アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年01月30日

さつまいも

久しぶりに犬のおやつを作りましたるんるん

P1030469.JPG

こちらのサイトの「さつまいもジャーキー」のレシピを作りました。
ミルクはゴートミルク(ヤギミルク)を使いました。
うまく棒状にまとめられず、丸めたりして適当な形にしました。
ジャーキーといってもかなりソフトな感じです。
杏奴も李玖も好きなものしか入っていないので
大喜びで食べていますわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

犬のおやつ

久々に犬達のおやつを作りましたるんるん

“鹿肉のジャーキー”です。

P1020019.JPG

大好評です手(チョキ)
posted by ka- at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

犬の為なら

豚レバーでおやつを作りましたるんるん
ご褒美用とお留守番のおやつ用に大きさを変えてカットしました。

P1010517.JPG

実は私、レバーは食べられないので、犬の為以外に
レバーを調理する事は無いのです(^^ゞ
続きを読む
posted by ka- at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おやつ

杏奴がお散歩に出てもあまり歩きたがらず、部屋の中でも寝てばかりです。
夏バテ?それとも、お年だから?
元気が出るようにるんるんと思い、久しぶりにレバーのおやつを作りました。
クッキーよりは柔らかく、パンほどはふっくらしていない焼き上がり。
手でちぎって、トレーニングのご褒美に使えますわーい(嬉しい顔)
材料:鳥レバー・小麦粉・卵黄・ヤギミルク

P1000705.JPG
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ジャーキー

お天気が悪いので、犬達のおやつを作る事にるんるん
牛ハツをジャーキーにする。
Dsc01217.jpg
作り方は簡単。
半解凍で薄切りにして茹で、オーブンで低めの温度で焼き水分を飛ばすだけ手(チョキ)
トレーニングのご褒美に使うので、やわらかめに仕上げる。
手にべたつかず、ちぎれるので便利。
市販の物より賞味期限は短いが、我家では晩酌のおつまみに
横取りする人が居るので心配ない(^^ゞ





posted by ka- at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

