アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年01月15日

実家でお留守番&ゴルフ

御宿の「キャメルゴルフリゾート」ゴルフでした。
優待券が当たりとてもお得なお値段でプレー出来ました手(チョキ)
実家から30分位の場所なので、杏奴&李玖は実家で
お留守番してもらいました。

10月のゴルフから練習も出来ずに行ったので
スコアは散々でしたバッド(下向き矢印)
でも楽しくプレー出来たし、バンカーの練習にもなりました(^_-)
いつになったら元のスコアまで戻せるのでしょうか?
やはり、しっかり練習しないといけませんね。
タグ:ゴルフ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

オウンネームボール

先日作ったボール(李玖ボール)でにゴルフに行きましたゴルフ

P1030101b.JPG

今日もご近所の方達と4組で「若洲ゴルフリンクス」でした。
スコアは前回の若洲の時よりは5打少なくなりましたが
以前のスコアにはまだまだです。
池ポチャを2回したので、李玖ボールを2個無くしたのは残念ですたらーっ(汗)
なかなか上達しませんねぇ〜 (練習もあまりしていないのですが。。。)
でも、プレーはとても楽しいです(^^)

杏奴&李玖はお家でお留守番でした。
杏奴はお留守番も少しづつ大丈夫になって来ていて、
今日は私が帰ると寝ていました眠い(睡眠)
ゴルフの後の打ち上げには、杏奴&李玖も一緒に行きました。
美味しいBBQにワインで楽しい1日になりましたるんるん
タグ:ゴルフ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

犬連れゴルフ

初心者2人で無謀にも犬と一緒のゴルフに挑戦です。

「きぬがわ高原カントリークラブ」はペット同伴プレーOKで、
コテージも一緒に泊まれるお部屋があります。
全てのプレー終了後には、ドッグランとして1番ホールを
開放してくれるのです。

スコアの更新は出来るとは思っていないので、迷惑を掛けないように
楽しんでプレーする事を目標に(^^ゞ
カートにはゴルフバッグ以外にも荷物も。。。

P1020859.JPG

杏奴は出来る範囲で車椅子で歩かせ疲れたらクーハンへ、
李玖はカートと一緒に走ってくれればと思い状況によっては
クレートに待機をと考えていました。
後ろの組に迷惑が掛かるようなら、1人が犬を見て最悪1ホールづつ交代でプレーをするつもりでいました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

母とお留守番

ゴルフへ行くので、昨日から実家の母に来てもらいました。
我が家では、妹夫婦には人間の孫が2人がいるので、
杏奴&李玖は犬孫(いぬまご)と呼ばれています(笑)
ゴルフに行くので母に来て貰うのもどうかとは思うのですが、
たまには母も都会へ遊びに来たいのではと。。。

今日も「若洲ゴルフリンクス」です。
前半のハーフが終って母へ携帯電話をしてみると、杏奴も李玖も
寝ていて大人しくしているとの事でした。
やはり杏奴は家族が居ればお留守番が出来るようです。

本日のスコアは、前回の若洲より2打減っただけで、
先日の一の宮より遥かに悪いスコアでした。
ドライバーはまずまずですが、その他が全くダメでした。
まだまだ元のスコアには戻せそうもありませんたらーっ(汗)
早めのスタートで曇り 前半は暑さもなんとか大丈夫でしたが、
後半は晴れ 初めての真夏のゴルフの体験。
暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
次回はナイターかラウンドレッスンに行きたいです。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

実家でお留守番

実家でお留守番の杏奴&李玖は。。。

杏奴はほとんど寝ていておりこうにしていたそうです。
私が居なくても両親が居るので、不安にはならなかった様です。

李玖は、イタズラっ子でしたふらふら
居ないと思ったら、ダイニングテーブルの上に居たそうです。
両親が携帯で証拠写真を撮ってありました。
家ではテーブルの上には一度も乗った事が無いのにたらーっ(汗)


今日のゴルフは、「一の宮カントリー倶楽部」でした。
実家から一番近いコースと思われます。
ほとんど曇りだったので多少蒸し暑かったものの、
暑さ&日焼けの面では助かりました。
スコアは前回よりは良くなりましたが、まだまだ以前のスコアには戻っていません。
元のスコアになるべく早く戻したいのですが…
次回は8月、練習しなくっちゃexclamation
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ゴルフ

10数年振りにゴルフ再デビューです手(チョキ)

ご近所の方達と6組でコンペでしたゴルフ
一番近いゴルフ場「若洲ゴルフリンクス」に行きました。
1度だけ行った事があるのですが、遥か昔なので
コースは記憶にありません(^^ゞ

スコアは。。。
初めてコースに出た時と同じ位でした。
振り出しに戻ってしまったので、以前のスコアに戻せるように
頑張りますexclamation

帰宅してから持ち寄りで(ゼリー寄せを作ったのですが
ゴルフ再デビューで頭が一杯で写真を撮るのを忘れました)
パーティーでした。
今回は、ニアピン賞と平行賞(前半後半が同じスコア)
ブービー賞で3つも賞品を頂きましたわーい(嬉しい顔)
ゴルフの間はお留守番の杏奴でしたが、パーティーは一緒に
行きました。
騒がしくてもカートの中で横になって眠っていたので、
置いていかれるよりは安心な様です。
タグ:ゴルフ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

