アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年03月11日

サクラ

実は先月のネイル、2回浮いてしまいましたふらふら
2回目の直しの時に、少しデザインを変えました。

P1020492.JPG


今月は、今の時期ならではの『サクラ』のアートにしましたるんるん

P1020518.JPG

青空に桜の花びらのイメージで、初めての斜めフレンチですぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

1日いろいろ

今日は、午前中に買い物をして、2日分くらいの食事の仕込をして、
犬を洗って、夜は行きつけのお店にと考えていました。

買い物と仕込みをしましたが、ネイルが2本剥がれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そのままだと爪が弱くて絶対に折れるので、直ぐにサロンの予約をして大急ぎで出掛けました。
前回のサロンは安くて早かったのですが、持ちが悪かったですたらーっ(汗)
今回は気になっていたサロンへ電話したところ、
急な予約(しかも時間ギリギリ)でも快く対応してくれて、
お店の雰囲気も仕上がりも良かったです。
都合があり、今までより控え目に“逆フレンチ+ラメライン”です。

P1020449.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

開運

新年のご挨拶からすっかり更新していませんでしたが、
杏奴&李玖は元気に過ごしています。

年末にしたネイルが浮いてきてしまったので、本当は来週付け替えの予定でしたが急遽サロンへ。
今まで行っていたサロンが(3回しか行っていないのにたらーっ(汗)
閉店となったので、ネットで調べて初めて所へ行きました。

今回は、今年のラッキーカラーは
“ピンク・イエロー・ゴールド”と聞いたので。。。
「今年1年良いことがありますように」と開運を願って、ゴールドの
ラメグラデーション&ピンクのホログラム(星型も入れてみました)ぴかぴか(新しい)

P1020423.JPG


posted by ka- at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年最後のネイル

P1020372.JPG

大掃除後なので、ちょっと手が荒れ気味ですが(^^ゞ
逆フレンチ+ホロラインにしてみました。
犬達のマッサージをするので短い爪ですが、
それなりに楽しめまするんるん
どんなデザインにするか毎回考えるのが
楽しくなってきました(^^)

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

キラキラ

爪って3週間ですごく伸びるんですね〜
今まで長くなったと思ったら、適当に自分で削っていたので
知りませんでした。
なので、ネイルサロンで新しいジェルネイルにして来ましたるんるん
犬達にマッサージをするので、爪は短く、アートも凸凹したものは
避けた方が良いかなぁと思い、今回はこんな感じにしましたぴかぴか(新しい)

P1020311.JPG

ネイリストさんて器用ですね〜
ホログラム、1コ1コ付けていくなんて!知りませんでした。。。
雪の結晶も描いてもらいました揺れるハート
posted by ka- at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ネイル

初めてジェルネイルをしましたぴかぴか(新しい)

もう十数年前にネイルサロンへ行った事があるのですが、その当時は
マニキュア(今や死語!?)を塗ってもらいました。
鼻が敏感な私には、乾いた後でも食事の時などにどうしても匂いが
気になり、「人間でこんなに分かるのだから、犬には良くないに違いない」と思い、
サロンへ行く事も無く、自分で塗ることもありませんでした。
犬達のシャンプーやトレーニングもあるし、爪も柔らかい方なので
伸ばす事もありません。
しかし、最近キレイにネイルをしている人が多いので
ちょっと興味が出てきました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

