アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年04月13日

L(゚o゚;)」Oh My God!

前回のサロンは仕上がりやデザインは気に入っていましたが、
10日もしないうちに先端が剥がれてきた指があり2週間後には
更にもう1本バッド(下向き矢印)
何とか今までごまかしていました。
そして、昨日は雨だったので空いた時間が出来たので
違うサロンへ行きました。
お店に入った時の接客や雰囲気も特に問題も無く
むしろ好感を持ったくらいですが。。。

しか〜しどんっ(衝撃)
最悪の事態が起こりましたがく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

桜色フレンチ

前回のサロンとは、またまた違う所へ行きました。
デザインの種類が少ないのと持ちがイマイチだったので。。。

P1030585.JPG

桜色でフレンチにしましたが、思ったよりも白っぽい感じで、
ほんのり桜色です。
ラメラインの代わりにホロでラインにしましたぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

キラキラオレンジ

P1030560.JPG

今回はオレンジのグラデーション&ラメ掛け&ホロです。
10本が全く同じデザインなのは久しぶりです。
(ポイントが無いのがちょっと物足りない感じ。。。)
とりあえず次回の予約は入れましたが、サンプルのデザインが
少ないので様子を見てみようと思います。

実は、またまた違うサロンへ行きましたあせあせ(飛び散る汗)
前回リペアした後、4日で2本浮いてしまいました。
サロンへ連絡して私が施術した日を伝えると
それよりも1週間前に施術したと言われ
「ぶつけて先が浮いたんですよね?」と言われ、
「え!?そんなこと一言も言っていませんけど…」と
思わず言ってしまいました。
再度施術した日を調べると、やはり私が伝えた日だったので
無料でお直しになりました。
お店に行っても浮いてしまったことや対応については
一言も触れず、ただお直しをして終わりでした。
旅行の前日の忙しい時に時間をやり繰りして行った事もあり、
「ココにはもう行かな〜い!」と思ってしまったので(^^ゞ
お気に入りのサロン、いったいいつになったら
見つかるのでしょうか。。。
ラベル:ネイル
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

逆フレンチ

きっちり3週間で右手の2本が剥がれましたたらーっ(汗)
同じサロンで、今回はオフをせずにリペアをお願いしました。
リペアの方が爪に優しいとは分かっているのですが、
1度リペアした時に持ちが良くなかったので毎回オフしていました。
こちらのサロンはリペアを推奨している感じなので
試してみようと思いました。

P1030464.JPG

前回の色やラメが透けないように
マットなピンクの逆フレンチにしました。
ラメラインと左右3本づつホロでドットにしましたぴかぴか(新しい)
ラベル:ネイル
posted by ka- at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ダブルフレンチ

今年初めてのネイルに行きました。
前回のサロンは、約4週間持ったのですが厚みのある仕上がりと
施術中の退屈さ(丁寧で時間が掛かり殆ど会話が無くDVDも無いので)がちょっと気になったので。。。
またまた違うサロンですあせあせ(飛び散る汗)
(いつになったらお気に入り黒ハートのサロンが
見つかるのでしょうか?)

P1030428.JPG

パールのオレンジ系ピンクに少しゴールドが入ったラメの
ダブルフレンチですぴかぴか(新しい)
左右1本ずつ星のホログラムも乗せました。
今回はとっても薄い仕上がりなので、後は持ちがどうかです。
施術中の会話はあまり弾みませんでしたが、DVDがあったので間が持ちました(^^ゞ

施術中の会話って必要ないのでしょうかね?
職業や好みでアートのタイプも違ってくると思うので
私はリサーチの為に必要だと思うのですが…

例えば私がドッグマッサージをする時、飼い主さんとの会話は
大切なことだと思います。
おしゃべりはあまり上手では無いのですが、マッサージとは
全然関係の無いことでも繋がっていくことがあると思うのです。

果たして次回はどこのサロンに行くのでしょうかexclamation&question
ラベル:フレンチ ネイル
posted by ka- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ラメグラデーション

風邪を引いている間にネイルが剥がれたり亀裂が入って
しまったので、まだ本調子ではないのですがネイルサロンへ
行って来ました。

前回までのサロンは3〜4週間はしっかりと持ってくれる事が
分かったので、他のサロンも試してみてまたダメだったら
戻れば良いと思い違うサロンへ行きました。

しばらくキラキラしていなかったので、レッドのMixラメで
グラデーションにしましたぴかぴか(新しい)

P1030344.JPG P1030342.JPG

右の親指には雪の結晶、左の中指にはリボンをつけました。
とても丁寧な施術なので時間がかなり掛かりましたが
仕上がりはキレイです。
ラベル:ネイル キラキラ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ボルドー

来週はボジョレー解禁なので、今月は赤ワインの様なフレンチにしましたるんるん

P1030162.JPG

ほんの少しキラキラの入ったクリアベースに
光沢のあるボルドー色のフレンチ&オーロラのラインですぴかぴか(新しい)
ラベル:キラキラ ネイル
posted by ka- at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ホワイトグラデーション

P1030105.JPG

今回はホワイトのグラデーションにしました。
グラデーションだけだと寂しいので、小指以外はアートをぴかぴか(新しい)
秋っぽくパープル&ゴールドのライン、何というパーツなのか
分かりませんがホログラムより硬い素材で出来たハートを置きました揺れるハート
posted by ka- at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

レース

前回のネイルはほぼ4週間持ちました手(チョキ)
そろそろ秋らしくと思い、シャンパンブラウンのグラデーションに
ぴかぴか(新しい)の入ったレースのシールにしてみました。

P1020889.JPG



posted by ka- at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

Hand & Foot

前回のネイルも持ちがイマイチでしたバッド(下向き矢印)
1週間ちょっとで何本か爪の先が剥がれたり、根元がだんだん浮いて来たりしました。
またまた違うサロンへ行く事にしました。
初回限定50%OFFでした。

P1020815.JPG
今回は事情があり控えめなカラーで変形フレンチです(^^)

P1020817.JPG
前回から2ヶ月ちょっと経ったのでチェンジしました。
オーロラの入ったラメなのでキラキラですぴかぴか(新しい)
ラベル:ネイル
posted by ka- at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

初ピーコック

前回の藤色ネイル、どうしたことか?1週間と持たず
先週お直しをしてもらいましたが、また数日で
数本剥がれたり浮いたりしてしまいましたふらふら

今日またお直しに行きました。
さすがに2回目のお直しだと、また同じ様に持たなかったら?と
心配になりお店の方に伝えると、施術者を変え
全てオフして新しいデザインで対応してくれるとの事。
前回まで担当してくれた子も、私が2回も足を運ぶ事になった事を申し訳なく思っている様でした。
ジェルに混ぜた顔料が私の爪に合わなかったのでは?と
聞いて見たのですが、合わない場合でももう少し持つはず
なので、自分の技術不足で申し訳ないと謝ってくれました。

以前、数箇所の別のサロンでは3日くらいで浮きや剥がれたにも
係わらず、通常料金のお直しで私の爪の問題と言われ
何となくイヤな気持ちになった事があるので、今回はきちんとした対応で気持ちよくお願いする事が出来ました。

カラーはネイビーブルーを使いたかったので。。。
初めてのピーコックでするんるん

P1020776.JPG




ラベル:ネイル
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

藤色

P1020742.JPG

8月は浴衣を着るので、浴衣の模様(藤の花)に合わせて
藤色のネイルにしました。
右の親指と左の人差し指にホロでハートを描き
ポイントにしましたぴかぴか(新しい)
ラベル:ホロ ネイル
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

夏っぽく

前回から3週間ちょっと、1本怪しげになって来た
指はありましたが持ちました。
もう少ししてからでも大丈夫そうでしたが、今週はゴルフもあるので
その前にチェンジすることにしました。
前回と同じサロンへ行きました。

P1020714.JPG

夏っぽくブルーのラメグラデーション&お花のシールにぴかぴか(新しい)
犬達の為に爪が伸びてくると自分で削っているので、
グラデーションは深めに入れてもらいました。
posted by ka- at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

キラキラFoot

前回から1ヶ月以上経ち、1色塗りだったので
やはり伸びてきた根元も気になり、浮いてきた所もあるので
チェンジしました。

P1020699.JPG

深めのラメグラデーションなので
伸びてもあまり気にならないと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

またまた放浪

前回から2週間ちょっとしか経っていませんが、
またネイルチェンジですもうやだ〜(悲しい顔)
実はネイルをして1週間経たないうちに2本浮いてしまい、
有料で直して貰ったのですが、それ以外の指で
また浮いてしまいましたバッド(下向き矢印)
前々回は3週間ちょっと持ったので、私の爪の問題では
無いと思います。

この際、初回割引がほとんどのサロンであるので
気になるサロンをいろいろ試してみても良いのでは?と思い、
また放浪です。
今回はダブルフレンチにしましたぴかぴか(新しい)

P1020673.JPG

遅い時間まで対応してくれてサロンの雰囲気も良かったので、
持ちがどうか要観察です目
相性の良いサロンが早く見つかりますように。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

控えめに

前回と同じサロンへ行きました。
3週間ちょっと持ったのでまぁまぁだと思います。
ダブルフレンチにしたかったのですが、法事の予定があるので
あまり目立ち過ぎるのもどうかと。。。
今回もグラデーションにしました。
ラメ入りの薄いピンク&水色のホロですぴかぴか(新しい)

P1020654.JPG
posted by ka- at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初Foot Nail

ビーチサンダルを履く事も多いし、ヨガの時も裸足なので
ジェルでFoot Nailをしました。
お友達の紹介で50%OFFの近所のサロンに行きましたるんるん

P1020642.JPG

マッサージをするので、手にはストーンを使わないので
足には使ってみましたぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

サロンジプシー

前回フィルインした後に数日で中浮きしましたふらふら
直して貰ったのですが結局持ちが悪く、今回は別のサロンへ
行く事にしました。
すっかりネイルサロンジプシーです(T_T)

今回は“カルジェル”にしました。
カルジェルはトップコートの塗り替えが必要と聞いていたので、
面倒だと思っていたのですが、今回のサロンでは塗り替え無しで
決定と言うので試してみる事にしました。
パールグリーンのグラデーション&ピンクのホロぴかぴか(新しい)

P1020616.JPG

仕上がりは満足なので、後は持ちが良ければよいのですが。。。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

フィルイン

今回は付け替えではなく、伸びた根元をジェルで埋める
フィルイン(お直し)にしてみました。

前回と同じサロンでしたが、今回はいろいろと考えながら出来たので
私らしい感じになったかもるんるん(キラキラぴかぴか(新しい)好きなので)
ホロで水玉にして、左右1本づつに春らしく蝶を入れましたるんるん
角度によって見えたり見えなかったり、なかなか面白いです。

P1020595.JPG
ラベル:ネイル キラキラ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

シンプル

P1020562.JPG

前回のサロンとは違う所へ行きました。
システムが分からず、シンプルな仕上がりに(^^ゞ
フレンチとラインの色を決めて塗ってもらい、今まで行った事のある
サロンでは最後にアートをするかどうか聞かれたので、
そのつもりで居たら。。。
最初に全部決めて言った方が良かったみたいです。

ラベル:フレンチ ネイル
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

