アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年09月16日

2泊3日の最終日

2泊したゴルフ場のコテージをチェックアウトして日光へ向いました車(RV)
まずは、東照宮へ行きました。

P1020862.JPG  P1020866.JPG

杏奴のカートを押して中へ入るのは大変なので私と犬達は
天然氷のかき氷を食べて待っていました。
続きを読む
タグ:夏休み
posted by ka- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

我が家の夏休み

あんぬですかわいい
もう秋ですが、夏休みってことでお泊りに行きました。

P1020848.JPG

初めて来た場所だけどフコフコの芝生だわるんるん
とっても気持ち良いけど、あたくしの車椅子だと
ちょっと進むのが大変なの。。。
明日はココでka-ちゃん達は遊ぶんですって〜
芝生でボールを追いかけて走るのかしら?
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

箱根2日目

いつもより少し早起きをしてお散歩をしました。
広いグランドがあり、犬達を遊ばせるのに良い場所でした。
でも、雨が降って来てしまい、あまりたくさん遊ぶ事は出来ませんでしたたらーっ(汗)

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

箱根へ

急にお休みが取れたので箱根へ1泊で行きました車(RV)
朝はゆっくりの出発だったので、着いたのは1時半頃でした。
仙石原のススキ草原は、お天気が曇りでもたくさんの人でした。
杏奴と李玖とお散歩するには厳しいので、箱根ピクニックガーデンへ
行きました。
芝生広場とドッグランがあるというので期待して行ったのですが。。。



芝生は広く芦ノ湖が眼下に見え景色は良かったのですが、ノーリードで
遊べるドッグランは広場の面積のほんの一部を柵で囲ってありました。
うちの犬達を走らせるには物足りないので、芝生広場でリードを着けて
お散歩しました。
犬が多くリードが必要なはずの場所で呼び戻しのきかないノーリードの犬が居たりで、ゆっくり遊べそうもないので早々に引き上げました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

調整

実家へ行く用事があったので、2匹を連れて一泊してきました車(RV)
杏奴の車椅子を父に調整してもらい、やっとバランスが良くなりました。
砂浜や庭を走って、杏奴は楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
歩いてお散歩はあまりしないのですが、ボールやご褒美を目当てに動いています。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

杏奴の念願の海で泳ぐ日でするんるん
家から歩いて海まで行くと、7:00前なのにすでにかなりの人が海に居る。
さすが、海水浴シーズンexclamation
端っこの方で2匹を遊ばせ、甥っ子は砂遊び。
P1000717.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

雷雨

朝のうちに実家の近所をお散歩するが、日差しが強く思ったより
暑かったので、早めに切りあげる。
お昼に妹と2人でラーメンを食べに行き、家へ戻り暫くすると、
物凄い雷雨
普段はカミナリに反応しない杏奴も、あまりの音に「ワン!」と吠えたり、
李玖も音がすると落ち着かない。
停電も頻繁にあるたらーっ(汗)
そんな時でも、朝早く起きて眠くなってきたので、
2匹とお昼寝する事に眠い(睡眠)
杏奴も李玖もくっついていると落ち着くのか、大人しく寝ている。

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

プチ帰省

お盆の帰省ラッシュが始まる時期ですが、
2泊3日で妹と甥っ子と一緒に実家へ行くことにしました車(RV)
杏奴&李玖は甥っ子と一緒に泊まるのは初めて犬
甥っ子は李玖とは仲良しで触れるけれど、
杏奴の吠え声が怖くて触りたいけれど触れない。
一緒に出掛けてどうなるのか?
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

実家へ(続き)

昨夜、ガタガタと音がするので目が覚めた目
李玖が寒くて震えていたがく〜(落胆した顔)
クレートから出すと一目散に布団へ。
旅行の時に困るので、一緒に布団で寝る事は普段からしていないのに。。。
余程寒かったのだろう、丸まって動かない。
かわいそうなので、特別に掛け布団の上に布を敷いて寝かせる事に。
私の上着を掛けると中に潜ってやっと眠った眠い(睡眠)
杏奴も寒いとかわいそうなので、念のためセーターを着せた。
我家は日当たりが良いマンションなので、日中はほとんど暖房を使わない。
夜もエアコン1台で全ての部屋が温まる。
暖房を切ってもそれ程冷え込まないので、体験した事のない寒さだったのかも。





posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

実家へ

今朝はのんびり起きて、昼過ぎから1泊で実家へ行く事に。
途中の一宮海岸で犬たちはひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
体が温まると冬でも杏奴は海へ入ってしまうので、フレキシで走るexclamation
嬉しそうに飛び跳ねて走っていたわーい(嬉しい顔)
我家の住んでいる所では雪は降らなかったが、南房総に近い実家の辺りは
日陰に雪が少し残っていた雪
2匹とも両親に会うと、喜んで家中を走り回るしあせあせ(飛び散る汗)
李玖は家には無い"コタツ"がお気に入り揺れるハート
猫の様に潜って寝ていた眠い(睡眠)


posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

終了

我家の夏休みも今日で終了。
早朝に鯵が釣れ、杏奴はまた2匹食べる。
庭で遊び、暑くなりお昼寝眠い(睡眠)
夕方お散歩で海へ行くが、雨がポツポツとたらーっ(汗)
晩御飯を食べてから帰る事に。
高速はいつもより車(RV)が多いが、渋滞も無く帰宅家
諏訪で買った梅酒を飲み、夏休みを振り返る。
計画通りには遊べなかったが、楽しく過ごせて良かったるんるん
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

お泊り

実家へお泊り家
車で1時間半ちょっとの海の側。
杏奴&李玖は庭の芝生で遊ぶのが大好き揺れるハート
両親に会うと興奮して、家の中を走り回るモバQ
鯵が沢山釣れてお刺身に >゚)))彡
Dsc01256.jpg
鯵を下ろしている父の側から離れない杏奴。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

最終日

旅行に出掛けてこんなに天気が悪いのは初めてたらーっ(汗)
雨が降ったり止んだり。
朝食を済ませ荷物を積んでチェックアウト。
自家焙煎のコーヒーが美味しいお宿でした。
女神湖へ行くが霧でなぁ〜んにも見えずもうやだ〜(悲しい顔)
乗りたかったゴンドラも見えないほど真っ白!
諏訪湖へ向い山を降りると雨が上がってきた。
Dsc01227.jpg
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

白樺湖へ

朝から雨
朝食を済ませてからオーナーご夫妻とお話していたら、
すっかりチェックアウト時間を過ぎてしまった(^^ゞ
楽しい一時を過ごせました。
とっても快適なお宿で、今度はお天気の良い時に来て、
ドッグランでも遊びたいなぁ〜と思いながら出発車(RV)
お天気が良ければハイキングをしたかったが、のんびりドライブをして白樺湖へ。
景色の綺麗な所ですが、生憎のお天気で良く見えずもうやだ〜(悲しい顔)
今日のお宿(みどりのゆび)へ
少し早めでたが快くチェックインさせてもらえました。
雨の小降りの隙に、レインコートを着てドッグランで遊ぶ。
部屋へ戻ろうと玄関を入った時に、丁度お宿のワンコが「お散歩、わーいるんるん」と走って
来たので、杏奴は驚いてワンワン吠えてしまった。
李玖は「お姉ちゃんを守るぞむかっ(怒り)」と唸ってしまうし。
大人しいワンコなので、出会い方が違っていれば李玖は遊べそうだったのに残念。
夕食をおいしく頂き早めに就寝眠い(睡眠)


posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

清里へ

我家の遅い夏休みで2泊3日のお出掛けへるんるん
早起きして出発exclamationと思っていたが、夏休みの嬉しさに浮かれて飲みすぎビール
人が居るので、10時頃に出発車(RV)(運転は私)
1時過ぎには清里へ到着。
清泉寮のハイキングコースへくつくつ
日曜日なのでコースによっては人が多いが、少ないコースを見つけ歩く。
涼しいので杏奴も快調るんるん
Dsc01229.jpg
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

群馬県へ2

ぐっすり寝て起きると今日も良いお天気晴れ
まずは、吹割の滝へ行く事に車(RV)
遊歩道の山道を歩くと滝を見下ろせる場所へ。
杏奴と李玖は楽しそうにどんどん歩く。
途中で川に入れるところがあり、杏奴は一目散で川へ入る。
何故か顔を全部水の中へ入れ、ぷくぷく.。o○と鼻から息を吐いて遊ぶ事が好きな杏奴。
李玖は慎重に水に入り様子を伺っている。
Dsc01213.jpg
そのうちに慣れて来たのか楽しくなり走り回るー(長音記号2)
だんだん人が増えて来たので、滝を見て次の目的地へ車(RV)

赤城山の覚満淵
「小尾瀬」と言われているそうで、木道を歩き湿原を一周くつくつ
とても良い景色でしたが、残念ながらカメラのバッテリー切れで写せずあせあせ(飛び散る汗)
赤城山はつつじも多く、咲く頃にまた行って見たいと思いました。

5時半過ぎには帰宅して、2匹をシャンプー。
よく遊び、人も犬も疲れてぐっすり。
犬が疲れるほど沢山遊べると、とっても楽しい気分になるのは私だけでしょうか?わーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

群馬県へ1

Dsc01205.jpg
今週は暑くてあまり遊べなかったので、少しでも涼しい所へ行こう手(グー)と、朝起きてから急に出掛ける事に。
群馬県の玉原高原へ。
ラベンダーが見頃でキレイでしたかわいい
思ったよりは暑かったけど東京よりはずっとマシで、ドッグランで走って遊べました。
気になるワイナリーもあったのですが、急に思いついて出掛けたので、
場所がよく分からず辿り着けず諦めるたらーっ(汗)
お泊りはこちらの沼田店で家
お部屋もキレイで使い易く、素泊まりなので気軽に泊れる感じでした。



posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

