アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年04月13日

L(゚o゚;)」Oh My God!

前回のサロンは仕上がりやデザインは気に入っていましたが、
10日もしないうちに先端が剥がれてきた指があり2週間後には
更にもう1本バッド(下向き矢印)
何とか今までごまかしていました。
そして、昨日は雨だったので空いた時間が出来たので
違うサロンへ行きました。
お店に入った時の接客や雰囲気も特に問題も無く
むしろ好感を持ったくらいですが。。。

しか〜しどんっ(衝撃)
最悪の事態が起こりましたがく〜(落胆した顔)


犬達のマッサージがあるのでいつも爪の長さは
「短くしてください」と言います。
今まではどんなに気に入らなかったサロンでも若干長めに
整えてから調整するという感じでした。
しかし今回は、いきなり爪きりでパチパ切られ、DVDを見ていて
ネイリストさんの手元を見ていなかったので気付いた時には
全部深爪ふらふら (指の先より爪が短いってどういうこと?)
しかも1本は出血しました病院

切ってしまったものはどうすることも出来ないので
仕方なく施術は続けてもらいました。

P1030593.JPG

アートなどは問題ありませんが、深爪過ぎて形は満足に
整えられず、家に帰ってから痛みが増してきました。
(深爪って切った時より後から痛くなりますよね?)
手先に力が加わると爪が食い込む感じで痛いし、傷もあるし
手先に違和感があります。
犬達のマッサージにも支障があるので、サロンへ連絡すると
施術ミスは認めるものの、改善する方法は爪が伸びるのを
待つしかないとのことでした。

今日、責任者とネイリストの方が謝罪に来られました。
誠意ある対応はしてくださいましたが、まだ指が痛くPCの
キーボードを打つにも左右1本づづしか使えませんたらーっ(汗)
ネイルサロンで深爪なんてびっくりexclamation×2です。
ベテランネイリストさんとのことでしたが、慣れが引き起こした
確認ミスだと思います。
どんな職業でも慣れているからと何かを疎かにすると
事故やミスに繋がるものだと思います。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。