アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年04月11日

bow-cafeさんにて

お知らせしていましたbow-cafeさんでの
マッサージが始まりましたるんるん

お天気も良く暖かくなってきたので、お陰さまでマッサージの
お客様もいらっしゃいました。
良い感じのスタートとなりましたグッド(上向き矢印)
10分と15分の短い時間なので出来る事に限りがありますが、
“バランス・ドッグマッサージ”を少しでも体験していただけたら
と思っています。
お台場にお越しの際には、皆さまよろしくお願いいたします!
ラベル:マッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。