アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年04月10日

しながわ運河まつり

P1000473.JPG

「しながわ運河まつり」に行ってきました。
マッサージ教室は、松江先生と先輩インストラクターさんと
ご一緒させていただきました。

P1000438s.JPG

P1000399s.JPG

お天気も良く暖かく気持ちの良い1日でした。
人の前に立って説明する機会もあり、緊張しましたが
良い経験になりました。
野外の無料講座と通常の講座の違いを感じたり
まだまだ勉強することがたくさんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。