アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年03月21日

親戚会

前日の夜は暴風雨台風のような感じで、どうなることやら。。。
と思っていました。

JRTパワーなのか(笑)、みなさんの日ごろの心がけの良さなのか、
風は強いもの晴れになり、JRT24頭+他犬種2頭
りーぱいさんちのフラットのカイエンくんと杏奴)が集まりました。

P1000293s.JPG
ボクの産まれたXpatriot系列の親戚会だよexclamation

P1000281s.JPG 李玖の孫と曾孫ちゃん

実は、曾孫ちゃんの中に李玖そっくりの子が居たので真剣に
欲しかったのですが、今の状況では難しいので
泣く泣く諦めましたふらふら
いつか会えるのを楽しみにしています。

P1000264s.JPG 李玖の息子

P1000283s.JPG
2歳上のママが同じお兄ちゃんfrom姫路

P1000291s.JPG 3世代集合の親戚さんも!

そして、集合写真
P1000267s.JPG

P1000272s.JPG
「何だか李玖に似た犬がたくさん居るのよexclamation
 武勇伝とか話してたけど、あたくしがしっかり教育したから
 李玖は披露出来ることが無かったのよ〜」
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜
りくにいたまと同じ顔のわんたちが
たくさんいる〜

くろ
Posted by りり at 2010年03月29日 00:31
くろちびわんこくん♪

えへへ、似てるでしょ!
でもね、ボクが一番“マイルドキャラ”らしいよ。

byりく
Posted by ka- at 2010年03月29日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

