アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年03月14日

13歳

P1000249s.JPG

杏奴の13歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
今年も一緒に誕生日を過ごせて本当に嬉しいです。
「変性性脊髄症」と診断されてから2年経過しました。
残念ながら病気の進行はありますが、これからも工夫して
少しでも杏奴が快適に過ごせるようにしたいと思います。
他には病気も無く目も耳もまだまだ大丈夫exclamation
多少手が掛かることがあっても、それもシニア犬ならではの
可愛さなので、出来る限り一緒に楽しく
過ごせるようにしたいと思っています。


P1030581.JPG

牛肉ごはんの時はいつもはオージービーフですが、
今晩は「黒毛和牛」でお祝いですわーい(嬉しい顔)

P1030582.JPG 「おいしいわ〜揺れるハート
posted by ka- at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏奴ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホワイトデーが誕生日なんですね。
人間だったら、ちょっと損した気分ですね^^
不自由な身体なのに、それを杏奴ちゃんに感じさせてないka-さんが凄いです。
13歳は、今の私には目標です。
13歳も杏奴ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
Posted by kubi at 2010年03月15日 12:05
kubiさん♪

ありがとうございます!
確かに、人間だったらプレゼント1つ損しますね(^^)
リーチちゃんと同じ3月生まれなので、来年の3月も
一緒に誕生日が迎えられるようにがんばります。

Posted by ka- at 2010年03月15日 14:40
杏奴ちゃんお誕生日だったんですね!!
13歳おめでとうございます!
ka-さん感無量だったのでは・・涙
これからもずっと一緒にいたいですよね!
杏奴ちゃんこれからも長生きしようねー(ピットより)

ピットも来月13歳を迎えます。
当たり前のように過ぎる毎日の大切さを
病気に教えてもらっている気がします。
そしてシニアになってからの可愛さも(笑)
杏奴ちゃん、お散歩頑張ってね!!
Posted by ピットママ at 2010年03月16日 00:22
ピットママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
お誕生日を元気に迎えられて本当に嬉しいです(^^)
病気のことは残念なことですが、向き合う時間が増えて
絆が深まった感じがしますよね。
ピットくんも来月13歳なんですね!
楽しいお誕生日を迎えられますように。

ピットくん、まだまだ若い子達に負けていられないわよ!
一緒にがんばりましょうね〜(杏奴より)
Posted by ka- at 2010年03月16日 11:39
杏奴ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございました☆
仔犬時代の可愛さいとしさもたまりませんが、これまで一緒に歩んできた月日の分だけ、シニア犬との愛情もまた格別なものが有りますよね。
これからも陽だまりのようなあたたかく幸福な日々でありますように!
Posted by 小夏ママ at 2010年03月19日 11:20
小夏ママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
本当にシニア犬には仔犬とは違った愛おしさがありますよね(^^)
いつもブログを覗き見させてもらっていますが
小夏ちゃんの笑顔とても素敵ですね。
杏奴も小夏ちゃんの様に笑顔で過ごせるようにがんばります。
Posted by ka- at 2010年03月20日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143627582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。