アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年03月04日

おかえり!

P1000215s.JPG
「お姉ちゃまどこにいっていたんですか?」

P1000218s.JPG
「病院の匂いがしますよ〜、早く元気になってくださいね」

杏奴病院退院しました(^^)
お腹の調子は完全に良くはなっていませんが、ひとまず酷い
症状は治まったので、自宅で経過を見ることになりました。

血液検査などで内臓や循環器系に異常は見つかりませんでした。
杏奴の様に体に動かない場所があると循環が悪くなるので
冷えやすかったりするそうです。
気温が上がってきていますが、体の芯は冷えていたり
するそうです。
暖かい日についつい油断して毛布を掛けずにお散歩したり
したのが良くなかったのかもしれません。
いつも食べている歯磨き用のガムを同じメーカーの物ですが
李玖が食べている小型犬用を食べさせた事も
良くなかったのかもしれません。
シニア犬になると消化する力も落ちていくので
食べなれない物も注意した方が良いそうです。
暫くは「消化器サポート」という処方食で、1日3〜4回くらいに
ごはんを分けて様子を見ます。
元気はあるので、今も「ワンワン!」吠えて
自分の側に来るようにと呼んでいます(^^ゞ
posted by ka- at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
Posted by bow父さんより。 at 2010年03月04日 21:38
bow父さん♪

ありがとうございますm(__)m
お陰さまで退院出来ました。

お腹が治ったらbow-cafeに「わんすな」食べに行きますね〜
by あんぬ
Posted by ka- at 2010年03月04日 22:36
くろです。

あんぬねえたま、おかえりなさい!
今度寒くなったら
オレが温めてあげるね。

くろ
Posted by りり at 2010年03月04日 22:59
りりさん♪

今日は少しだけお散歩しました(^^)
快方へ向かっていると思います。


くろちびわんこくんへ

どうもありがとう〜
あたくしのお腹の辺りにピッタリサイズかも。。。
りくよりふわふわで暖かそうなので、よろしくね!
by あんぬ

Posted by ka- at 2010年03月05日 11:47
ka-さんご無沙汰しております!
先月は私の誕生日に嬉しいお祝いありがとうございました(嬉涙)

杏奴ちゃんすぐに退院できて良かったですね!
おうちに帰れて嬉しそうなクリクリお目々が可愛いです。
李玖君との2ショットもとても微笑ましいなぁ♪

それにしてもka-さんご心配だったと思います(涙)
病は抱えていても普段元気だとつい忘れているのですが
ちょっと変化があると途端に不安が押し寄せてしまいますよね。
私も普段から極力生活ペースを崩さないよう
食べ慣れないものは与えないようにしています。
まだまだ冷えにも注意が必要なんですね・・!
私も気をつけようと思います。

人間も体調を崩しやすい時期ですがka-さんも杏奴ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!
杏奴ちゃんが少しでも早く完全復活しますようお祈りしていますv
Posted by ピットママ at 2010年03月05日 22:32
ピットママさん♪

こちらこそご無沙汰しています(^^)
いつも暖かいコメントありがとうございます。

杏奴のお腹の調子はお陰さまで良くなってきました。
普段お腹を壊すことが無いので、あまりに辛そうで
「どこが悪いんだろう?」と心配しましたが、
何事も無くて安心しました。
お灸をすると体が温まるのが分かるので、やはり体の芯は
冷えているのだと実感しています。
しばらく暖かくて使っていなかった「湯たんぽ」が活躍中です。

ピットママさんも毎日お忙しく過ごしていらっしゃることと思います。
寒暖の差も激しいので、お体ご自愛くださいませ。
またピットくんの様子もブログで拝見できるのを
楽しみにしています♪
Posted by ka- at 2010年03月06日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142761492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。