アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年03月03日

もう1日

午前中に杏奴の面会に行ってきました病院
初めはちょっとぼ〜っとしていて、撫でてあげると
ピーピー鳴いていました。
前回のお泊りの時の様にまた暫く病院に居ると
思っていたのでしょうか?
私が来てちょっとびっくりしている感じでした。
昨夜は1度下痢がありましたがその後は止まっているので、11:00過ぎに処方食を少し食べて、その後も何回かに分けて
食事を取り夕方の様子で入院か退院か決めましょうと
いうことでした。

夕方病院へ電話すると、まだ完全に下痢が止まったかどうかが確認出来ていないのでもう1日入院した方が良さそうと言う事で
ひな祭りですが病院にお泊りですたらーっ(汗)
午後からは「お水が飲みたいの!」とか
「体の向きが変えたいの!」とか、ワンワン吠えて
病院の皆さんに指図しているそうです(^^ゞ
明日はきっとお家に帰れると思います。


P1000208s.JPG
「お姉ちゃま、もう1日がんばってね〜」
posted by ka- at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。