アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年02月16日

掲載されました

12月に取材を受けた雑誌が届きました。

P1000055s.JPG 「いぬのきもち」です。
私は杏奴を介護しているというより、出来なくなったことを
手助けしているだけと思っていますが、傍から見ると
感心されたり大変そうに思われたりする事があります。
病気のこともブログにはあまり詳しく書いてはいませんでしたが、実は結構深刻な病気だったりもします。
そんな中で、もし杏奴と私達の事が同じ病気や他の病気と
闘っている犬と飼い主さんの為に少しでも力になる事が
あれば嬉しいなぁと思い取材を受けました。
3ページに渡る記事で、しかも顔写真までしっかり載っていて
少々恥ずかしいのですが、もし機会がありましたら
読んでいただけたら嬉しいです。

また、「いぬのきもち」を見て杏奴と私の事を気に掛けてくださり、
メールなどで連絡下さった方達もいらっしゃり
とてもうれしく思っています。

P1000053s.JPG 
「あたくしモデルさんがお得意なのよ! 見てくださいね〜」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141308478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。