アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2010年01月23日

始まりました

以前にちょこっと書いた“セラピストとしてもう一段階進むこと”が
今日からはじまりました。
「バランスドッグマッサージインストラクター」養成講座へ
通い始めました。
李玖にも付き合ってもらい11月まで頑張ります!
初日なので緊張していましたが、とても良い雰囲気で
楽しくあっという間に時間が経っていました。
これからどうして行けば良いのか課題はたくさんありますが、
ひとつづつ整理して身につけて行けたらと思っています。


image/2010-01-23T19:17:561
なんだかいつもka-ちゃんに付き合ってお出かけする時と
ちょっと雰囲気が違ったよ。
犬はボクだけだったし、グーグー寝てたり可愛がってもらって
楽しかったけど、何しにでかけたのかなぁ〜
あんなに寝てたのにおうちでも眠いや眠い(睡眠)
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日はお疲れ様」でした☆

また一緒に学んで行ける事嬉しいです☆

あっ!!アンちゃんの動画見ました〜☆
嬉しそうに走って、楽しそうにお散歩している姿・・微笑んでしまいました☆

次は横浜でお会いできますね☆
これからも、宜しくお願い致します☆
Posted by 渡邊です☆ at 2010年01月23日 23:49
渡邊さん♪

昨日はお疲れ様でした〜
これから11月まで、また一緒にがんばりましょうね!
お笑い系の李玖共々よろしくお願いいたします。

杏奴の動画も見てくださってありがとうございます(^^)
車椅子とカートでお散歩を楽しんでいます。

次は横浜でお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by ka- at 2010年01月24日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139156022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。