アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年12月11日

ラメグラデーション

風邪を引いている間にネイルが剥がれたり亀裂が入って
しまったので、まだ本調子ではないのですがネイルサロンへ
行って来ました。

前回までのサロンは3〜4週間はしっかりと持ってくれる事が
分かったので、他のサロンも試してみてまたダメだったら
戻れば良いと思い違うサロンへ行きました。

しばらくキラキラしていなかったので、レッドのMixラメで
グラデーションにしましたぴかぴか(新しい)

P1030344.JPG P1030342.JPG

右の親指には雪の結晶、左の中指にはリボンをつけました。
とても丁寧な施術なので時間がかなり掛かりましたが
仕上がりはキレイです。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135521962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。