アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年11月14日

邁進

李玖と一緒にドッグマッサージセラピスト向けの講座を
受講しました。
新しいテクニックの習得やリードワークの復習など
あっという間で時間が足りないくらいでした。
李玖は新しいマッサージがかなり気に入ったらしく
ゴロンと横になり気持ち良さそうにしていましたわーい(嬉しい顔)
午後からは李玖だけ迎えに来てもらい、急遽アシスタントとして
一般の方向けの講座に参加しました。
今回もいろいろと勉強になりました。

実は来年は、セラピストとしてもう一段階進む為の勉強をしようと思っています。
その他にも今月に入っていろいろと環境の変化があり、新しい事を始める準備をしています。
本格的に始動する時には、みなさんにもお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
この記事へのコメント
前進の時ですね!
陰ながら応援致しております。
とてもいい「気」がka-さんに来ているような気がします(私の予感は案外当たります)。ka-さんとおやつベルトさんの周りに非常に明るい風を感じますので。

新しいマッサージとはどんな感じなのでしょうか。
ぜひちびくろにも施術してくださいませんか。

私どももこの冬少しいろいろ挑戦しようと思っています。
新しいことを始めるのは、相当なパワーは要りますがやはり素晴らしいこと。
お互い頑張りましょう!

りり


ka-さん、またなでなでしてね。

くろ

Posted by りり at 2009年11月16日 12:40
りりさん♪

いつもありがとうございます(^^)
超ポジティブ思考で進んで行こうと思います。
りりさん達の新しいことも成功しますように応援いたします!

実は、新しいマッサージをちびくろくんに昨
日こっそりしていました。
なかなか気に入ってくれた様なので
今度お教えしますね(^_-)-☆
Posted by ka- at 2009年11月16日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133001816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。