アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年09月28日

足先に

今日のお散歩の李玖です犬

P1030001.JPG 足先に注目目

後ろ足だけカメラ
P1030002.JPG

最近、歩いている時の後ろ足の使い方が気になっていました。
(足がまっすぐのままピョンピョン歩いているような感じだったので)
バランスドッグマッサージでは姿勢や歩き方も大切なポイントです。
きちんと足を使ってしっかり歩けるようにしていきたいと思います。


この記事へのコメント
へ〜〜?ナニコレ〜!?
ねね、ウチのクロ助もピョコピョコ歩くんだけど
どうやるの〜?
パパが側帯歩(人間で言う揃えブミ)でさ、
ちゃんとかっこよく歩けるようにしてあげたいん
だけど、なにか良いアイデアありますか〜?
今度遊びに行こうかな〜?
Posted by りーぱい at 2009年10月02日 20:10
りーぱいさん♪

コレは“スクランチ”といいます。
一応企業秘密と言う事で(^^ゞ
お会いした時にお教えしますよ〜
是非遊びに来て下さい!
BBQで伺っても良いですし(^^)
Posted by ka- at 2009年10月03日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

