アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年08月28日

Hand & Foot

前回のネイルも持ちがイマイチでしたバッド(下向き矢印)
1週間ちょっとで何本か爪の先が剥がれたり、根元がだんだん浮いて来たりしました。
またまた違うサロンへ行く事にしました。
初回限定50%OFFでした。

P1020815.JPG
今回は事情があり控えめなカラーで変形フレンチです(^^)

P1020817.JPG
前回から2ヶ月ちょっと経ったのでチェンジしました。
オーロラの入ったラメなのでキラキラですぴかぴか(新しい)
ラベル:ネイル
posted by ka- at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変型フレンチ、いいですね〜♪
ウチはまだまだ、暴力子犬が落ち着かない限り
ネイルはできないか・・・。

ただいまリタ狩りに熱中のバカイエンを
どうにかしてください〜〜(笑)!
Posted by りーぱい at 2009年09月01日 08:36
りーぱいさん♪

ジェルネイルで爪の補強になりますが、ストーンをつけてたら
絶対に齧り取られそうですね(^^ゞ

カイエンくん絶好調!で、リタちゃんはお気の毒さま(;´д`)トホホ
やはり大型犬はパワーが違いますね〜
Posted by ka- at 2009年09月01日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

