アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年07月05日

じんわり

李玖です犬
またka-ちゃんのお勉強(リラックスして歩こう!わんちゃんウォーキング)に付き合ってあげたよ。
リードワークの復習とかって言ってたけど、ボク達が正しい姿勢で歩ける様にする為の勉強らしいよ。
ボクは足先に“スクランチ”って言うゴムを着けられて、
ハーネスに合図を送ってもらって少しだけ歩いたり
したんだけど、なんだかじんわりと足先を感じたら
眠くなってきちゃったよ眠い(睡眠)
講座の最中もグーグー寝てたけど、ボクだけじゃなくて
他のわんこもまったり寝ていたよ。
お家に帰ってからも何だか眠くて、暴れたりしてないのに
何でこんなに眠くなるんだろう?


P1020712.JPG
この記事へのコメント
りくにいたま

いつもオレと同じくらい元気に跳ねまわってるりくにいたまが寝ている姿って
なんだか新鮮だよ!
りくにいたまでも休憩とるんだね〜
ふにゃふにゃのりくにいたまのお顔の写真をみて
オレもこんなにふにゃふにゃなのかなぁって思ったよ。

by くろ

はい、ふにゃふにゃです。ご多分にもれず。

by りり
Posted by りり at 2009年07月12日 02:44
りりさん♪

黒ちびわんこくんのふにゃふにゃ顔も可愛いでしょうね(^^)


くろちびわんこくん

体を動かすより頭を使う方が疲れるんだよ〜
お教室の後もこんな感じだよ。

byりく
Posted by ka- at 2009年07月13日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

