アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年06月26日

よくばり

今日はいろいろと予定があるので、朝のうちに杏奴&李玖の
お散歩をと思い家を出たのですが、
杏奴が「暑いので歩きたくありませんたらーっ(汗)」と言うので、
お散歩は少しで切り上げ、お昼頃から恵比寿へ向いました。

「よくばりバランス・ドッグマッサージ」講座の
アシスタントに行きました。
今回もいろいろなわんちゃん達が参加していました。
コーギーも1頭参加していました。
まだまだ若くて元気一杯でした(^^)
杏奴は車椅子でしか立てないので、自分の足で立っている
コーギーを暫く振りにじっくり見た気がします。

講座が終ってからは一緒にアシスタントをした方達とお茶を
しながら情報交換をして、とても有意義な時間を過ごせました。

そして、急いで帰って杏奴&李玖のご飯とトイレを済ませて、
今度は六本木まで。
日本で最初にピザを紹介したお店「ニコラス」に行きました。
ピザの他にもソフトクシェルラブやイベリコ豚などワインと一緒に頂き美味しかったですレストラン
朝からいろいろとよくばりな1日でした。


この記事へのコメント
あのー

あんぬちゃんは敬語でお話するのですね。。
似合いすぎて面白いです。
Posted by りり at 2009年06月29日 12:11
りりさん♪

杏奴は何となくこんな風に話している感じがするのですが。。。
自分の事は「あたくし」って言いそうな気がします(^^)
Posted by ka- at 2009年06月29日 14:44
りくちゃんも
あんぬちゃんには絶対敬語なのでしょうねー。

そういえばりくちゃんがあんぬちゃんの新車カートの荷物置きに乗ってしまったときも
「ちょっとあなた!どこに入っているんですか。。」って丁寧に怒っていましたね、あんぬちゃん 笑

りり
Posted by りり at 2009年07月01日 10:07
りりさん♪

多分、そうだと思います!
大人になってもお姉ちゃまには頭が上がりませんからね(^_-)-☆

Posted by ka- at 2009年07月01日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。