アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2008年06月16日

ゆるゆると

またまた、かなり久々の更新となりました。
杏奴&李玖は相変わらずです。

DSC00132.JPG DSC00133.JPG
おNewの首輪でうれしいわるんるん
私はと言うと、何やらバタバタといろいろな予定があったりして
忙しくしています。
その1つが現在勉強中の、「ドッグマッサージ」です。
スクーリングや課題で、脳みそフル活動ですあせあせ(飛び散る汗)
いつもは李玖を連れて行くのですが、昨日は杏奴を連れて
行きました。
杏奴の後ろ足の為になりそうな事も教えて貰い、
試していこうと思っています。

4月の終わりから始めて、今月末には認定試験があります。
認定後の活動について昨日初めて聞かれたのですが、
同じクラスの方のほとんどが、お仕事として活動して行くそうです。
皆さんとても意欲的で、素晴らしいなぁ〜と思いました。

私の場合。。。
まずは杏奴&李玖の為にかわいい
そこから他の犬達の為にと広げていけたらなぁ〜と思っています。
ゆるゆると、のんびり進んで行こうと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100708672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。