アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年05月27日

控えめに

前回と同じサロンへ行きました。
3週間ちょっと持ったのでまぁまぁだと思います。
ダブルフレンチにしたかったのですが、法事の予定があるので
あまり目立ち過ぎるのもどうかと。。。
今回もグラデーションにしました。
ラメ入りの薄いピンク&水色のホロですぴかぴか(新しい)

P1020654.JPG
posted by ka- at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

見た目どおり

P1020645.JPG

この木の名前がやっとわかりましたわーい(嬉しい顔)
「ブラシの木」と読んでいたのですが、そのままの名前でした。

P1020646.JPG

何度もお散歩で通っているのに木の下にあるプレートに
つい最近気付きました。


posted by ka- at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初Foot Nail

ビーチサンダルを履く事も多いし、ヨガの時も裸足なので
ジェルでFoot Nailをしました。
お友達の紹介で50%OFFの近所のサロンに行きましたるんるん

P1020642.JPG

マッサージをするので、手にはストーンを使わないので
足には使ってみましたぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

マッサージ&打ち上げ

東品川のマンションのイベントにて「ペットマッサージ教室」に
参加して来ましたるんるん
松江先生監督の下、同じセラピストの資格を持つ方達と6名で
バランス・ドッグマッサージのセッションを行いました。
1頭30分弱の短い時間ですが、それぞれのわんちゃんにどんな
マッサージが良いかを考えセッションを行い、
飼い主さんにもマッサージを教えてさし上げることが出来ました。
イベント終了後に先生からアドバイスをいただいたり、
経験をシェアしたり、とても良い勉強の機会になりました。
違う期の方達とも知り合うことも出来、有意義な時間を過ごす事が
出来ました。
続きを読む

2009年05月16日

ドラゴンボート

2年前にブログに書いた「ドラゴンボート大会」リゾート
去年から我家より1名、ご近所さんのチームで参加しています。
私は。。。去年も今年もバランス・ドッグマッサージの為、
大会には参加出来ず練習の見学と打ち上げに参加ですが(^^ゞ

明日の「東京ドラゴンボート大会2009」に向けて練習です。
デジカメの能力の限界で小さいですがカメラ

P1020625.JPG

今年は入賞出来るでしょうか?
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

夏日

P1020621.JPG

午前中にお散歩をしましたが暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
(杏奴&李玖の舌が伸びていますわーい(嬉しい顔)
海浜公園は人がたくさんリゾート
すでに夏の気分です晴れ

P1020623.JPG

家の中ではリビングから廊下へ移動する杏奴犬
暑いので床で寝たいそうです。
アイスノンを枕に眠い(睡眠)
お留守番の時は今年初めてエアコンをドライにしました。
まだ5月なのに、今年の夏は杏奴はどうすごすのでしょう(^^ゞ
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

連休終了

連休が終りましたね。
今日はお天気が悪いので、家でまったり過ごしています。

P1020618.JPG

連休中は久しぶりに実家へ行き「竹の子掘り」をしたり、行きつけの
お店のご厚意でBBQをしたり、外で過ごす事が多いお休みでした。
杏奴&李玖は実家へ行った事が一番楽しかった様です。
杏奴は庭で遊び、李玖は知り合いの子供が来ていたので
ずっと構われていました(^^)
posted by ka- at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

サロンジプシー

前回フィルインした後に数日で中浮きしましたふらふら
直して貰ったのですが結局持ちが悪く、今回は別のサロンへ
行く事にしました。
すっかりネイルサロンジプシーです(T_T)

今回は“カルジェル”にしました。
カルジェルはトップコートの塗り替えが必要と聞いていたので、
面倒だと思っていたのですが、今回のサロンでは塗り替え無しで
決定と言うので試してみる事にしました。
パールグリーンのグラデーション&ピンクのホロぴかぴか(新しい)

P1020616.JPG

仕上がりは満足なので、後は持ちが良ければよいのですが。。。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか?
わが家は実家へ帰る以外はお台場で過ごしています。

P1020608.JPG

潮風公園で製作中のガンダム(等身大が出来るそうです)の
ところでカメラ
片足が出来てきていました。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

