アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年02月17日

お灸

今日は急に寒くなりましたね〜
午前中にお散歩しようと思ったのですが、杏奴は寒くて
風が強いからか歩きたがりませんでした。
夕方に少しだけお散歩をして、帰ってからお灸をしてあげました。
ぽかぽかで気持ちが良いようです。
杏奴はお灸をすると鼻水がでてきます(^^)

P1020490.JPG

ラベル:お灸
posted by ka- at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

花粉

花粉のシーズンが始まりましたねふらふら
私も花粉症なので、辛い季節になってきました。
去年までは症状は鼻だけだったのですが、
今年は瞼と顔が痒いのですあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ラベル:花粉症 マスク
posted by ka- at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

何の生き物?

P1020458.JPG

ふとソファーを見ると、こんな顔が(=´m`)クスクス♪
犬ではない気がします(笑)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

マッサージ

バレンタインですが、バランスドッグマッサージの講座へ行きました。
今回もアシスタントとして参加させてもらいました。
「愛犬の為に」という思いで遠くから講座に参加されるもいらっしゃり、毎回素晴らしい事だなぁと思います。
今回も楽しく、とても勉強になりました。
続きを読む
ラベル:マッサージ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

工夫してます

P1020467.JPG

杏奴は最近、病気になる前の8割くらいの距離は
歩くようになりました(^^)
とっても嬉しい事ですが、困った事も。
足をちゃんと動かせないので、車椅子に当たってしまい
足に傷ができてしまうのです(T_T)
続きを読む
ラベル:犬の車椅子
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今月のお教室

李玖のお教室に行って来ました。
前回練習したトリックがまだ出来ていないので、違う方法で
練習してみました。
少し前進しましたが、コマンドで出来る様になるにはまだまだ
かかりそうです。
李玖の集中力の続く時間はとても短いですたらーっ(汗)
なので同じ事を何度もやるよりは、やりすぎない所で終わりにして
また違う事をやるようにした方が良いようです。
少しづつですが、レッスン中の匂い嗅ぎが減ったり、
アイコンタクトが増えています(^^)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

毛布好き

李玖のベッド使う様になりましたるんるん

P1020439.JPG

デニムの感触より毛布の方が好きなようです(^^)
posted by ka- at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

1日いろいろ

今日は、午前中に買い物をして、2日分くらいの食事の仕込をして、
犬を洗って、夜は行きつけのお店にと考えていました。

買い物と仕込みをしましたが、ネイルが2本剥がれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そのままだと爪が弱くて絶対に折れるので、直ぐにサロンの予約をして大急ぎで出掛けました。
前回のサロンは安くて早かったのですが、持ちが悪かったですたらーっ(汗)
今回は気になっていたサロンへ電話したところ、
急な予約(しかも時間ギリギリ)でも快く対応してくれて、
お店の雰囲気も仕上がりも良かったです。
都合があり、今までより控え目に“逆フレンチ+ラメライン”です。

P1020449.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

マンマ・ミーア

久しぶりに映画を見に行きましたるんるん
ABBA世代ではなくても曲は聴いた事があるし、
ギリシャの海がキレイで、単純に楽しめる映画でした。




posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

