アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2009年01月26日

やらかしてくれました

1つめは李玖がやらかしてくれました。
朝ごはん(生の鶏肉&野菜)を食べている最中に突然硬直して
倒れたので「え〜!また発作がでちゃったの〜たらーっ(汗)」と
少々焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、いつもなら予兆があるのにあまりにも突然で
何かおかしいと思いながら声をかけて李玖を抱き上げると。。。
口から鶏肉が出ているexclamation×2
鶏肉を引っ張り出すと、ケロリとしてご飯を食べるのを再開しました。
噛まずに丸呑みしたので喉に詰まらせたのでしたがく〜(落胆した顔)
絶対に飲み込める訳が無い大きさなのに、何故丸呑みしたのか?
いつも良く噛んで食べるのに、そんなに今日の鶏肉は
おいしかったの(?_?)
でも、発作じゃなくてよかった〜
焦るので二度とやって欲しくないですふらふら
続きを読む
posted by ka- at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

Dog Bed

P1020431.JPG

あの〜
おねえちゃま。。。
そのベッド、ちょっと狭くはないですか?
それは、ボクのだった気がするんですけど。。。
あ!もちろん、どいてもらいたいです〜なんて言えませんから、
ボクはソファーに行きますね。

続きを読む
posted by ka- at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ありがた迷惑?

りくです犬
ka-ちゃんが寒がりなボクの為に
ダウンジャケットを買ってくれたんだけど〜

DSC00158.JPG

フードまでかぶせて遊ぶから、ちょっとブルーですたらーっ(汗)
あんまりお洋服は好きではないけど、寒いのはもっとイヤだから
お外に行く時だけは着ていくよ。。。

ラベル:ダウン 寒い
posted by ka- at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

初お教室 李玖

李玖の個人レッスンです。
今年の目標はトリックを覚える事です。

実は、李玖には殆どトリックを教えていませんあせあせ(飛び散る汗)
杏奴の場合は犬種の特性もあるのでしょうが、教えた事をどんどん
理解して直ぐに覚えてくれるので教える事が楽しいのです。
李玖の場合は、自分が楽しいと思うことは直ぐ覚えるのですが。。。
こちらがして欲しい事を教えようとしても、頑固な面もあるので
なかなか進まず根気負けして諦めていたのでした。
性格的にもJRTにしては穏やかな方なので特に問題も無く過ごして
いたので、あまり頭を使わせずに8歳まで過ごして来たのでしたふらふら
私と一緒に何かをする事が楽しいるんるんと思ってもらえるような
関係を築いていきたいと思います。


posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

開運

新年のご挨拶からすっかり更新していませんでしたが、
杏奴&李玖は元気に過ごしています。

年末にしたネイルが浮いてきてしまったので、本当は来週付け替えの予定でしたが急遽サロンへ。
今まで行っていたサロンが(3回しか行っていないのにたらーっ(汗)
閉店となったので、ネットで調べて初めて所へ行きました。

今回は、今年のラッキーカラーは
“ピンク・イエロー・ゴールド”と聞いたので。。。
「今年1年良いことがありますように」と開運を願って、ゴールドの
ラメグラデーション&ピンクのホログラム(星型も入れてみました)ぴかぴか(新しい)

P1020423.JPG


posted by ka- at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

初お教室 杏奴

今年初めての杏奴のお教室です。

いつもハンドシグナルと声の指示でコマンドを出しているのですが、
どちらか一方でも理解しているものと両方の指示がないと
出来ないものがあることが分かりました。

今年の目標は、車椅子をさらに乗りこなし、楽しくトレーニング
する事と、車椅子でも出来るトリックを増やす事ですexclamation

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年のご挨拶

2009年賀状.jpg

お正月はみなさんいかがお過ごしですか?
我が家は初詣くらいしか出掛けず、比較的のんびり
過ごしています。
暫くバタバタしていたので、やっと一息という感じです。

本年もよろしくおねがいいたします。
posted by ka- at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

