アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2008年12月31日

年納め

皆さま、今年もお世話になりましたm(__)m

杏奴が車椅子を使う様になり、いろいろな事があった1年でした。
まさか、2匹とも持病持ちになるとは思ってもいませんでした。
李玖も今年は1度発作がありましたが、その後9ヶ月は
怪しげな時はあっても発作は起こさずに過ごせています。
そんな中でも新しい事にチャレンジ出来て、
全般的には楽しく過ごせた年になったと思います。

P1020376.JPG P1020373.JPG

今日も変わらず、笑顔で車椅子で歩く杏奴&お気に入りのボールで遊ぶ李玖です。

拙いブログですが、また来年も見ていただけたら幸いです。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



posted by ka- at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年最後のネイル

P1020372.JPG

大掃除後なので、ちょっと手が荒れ気味ですが(^^ゞ
逆フレンチ+ホロラインにしてみました。
犬達のマッサージをするので短い爪ですが、
それなりに楽しめまするんるん
どんなデザインにするか毎回考えるのが
楽しくなってきました(^^)

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

うまうま♪

大掃除も終わり、李玖と一緒にビーナスフォートへくつくつ
お誕生日のバースデーを買いました。
杏奴にも1つお裾分けですわーい(嬉しい顔)

P1020360.JPG 

P1020362.JPG 「早く食べさせてください〜あせあせ(飛び散る汗)

2匹とも丸ごとほおばり床に散乱させながら食べていました(^^ゞ
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

誕生日

相変わらず子犬顔ですが、李玖は8歳になりましたぴかぴか(新しい)
この時期なのでいつもゆっくりお祝いしてあげる事が
出来ませんが、今日はお散歩で思いっきり遊びましたるんるん

P1020355.JPG P1020353.JPG

来年のお誕生日までずっと笑顔で過ごせますように揺れるハート
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス

今年の12月は、クリスマスパーティーや忘年会が多いので
忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
杏奴のお教室のクリスマスではフリースタイルだったのですが、
集中力に欠け考えていた半分くらいの事しか出来ませんでした。
でも、集合写真の時はかなり長い時間たくさんの犬の中で
待つ事が出来たので上出来ですわーい(嬉しい顔)
李玖も個人レッスンですがゲームをしたり、今年最後のレッスンも楽しく終る事が出来ましたるんるん


クリスマス当日くらいは家でゆっくり過ごそうと思い、
今年は“ウズラ”のローストを作りました。

P1020346.JPG

ウズラは。。。 骨が多く食べるのが少し大変でした(^^ゞ
そういえば!テリーヌを23日に作ったのですが、
写真を撮り忘れましたふらふら




posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

歩く気満々

最近の杏奴は、車椅子でどんどん歩きますわーい(嬉しい顔)
前は歩いてのお散歩はなかなか進まず、ボール遊びや
お教室ではスイスイ動いている感じでした。
歩いてお散歩していた時の感覚を思い出したのか、暫く歩いて
いなかった場所を歩くととても嬉しそうな顔をしていまするんるん

DSC00155.JPG DSC00156.JPG

2匹ちゃんと並んで歩いている時は問題無いのですが、
たまにバラバラに動かれるとカートもあるので大変ですあせあせ(飛び散る汗)
うっすらと後ろ足の筋肉が戻りつつあるので、
なるべく歩いて筋肉を増やす事が目標です。
posted by ka- at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

少しづつ前進

ドッグマッサージセラピスト養成講座へ、アシスタントとして
参加させていただきました。
先輩セラピストが何名もいらっしゃるだろうから、お手伝いと
言うよりは復習や再認識の機会になるだろうと、
ちょっとお気楽に考えていました。
続きを読む

2008年12月05日

キラキラ

爪って3週間ですごく伸びるんですね〜
今まで長くなったと思ったら、適当に自分で削っていたので
知りませんでした。
なので、ネイルサロンで新しいジェルネイルにして来ましたるんるん
犬達にマッサージをするので、爪は短く、アートも凸凹したものは
避けた方が良いかなぁと思い、今回はこんな感じにしましたぴかぴか(新しい)

P1020311.JPG

ネイリストさんて器用ですね〜
ホログラム、1コ1コ付けていくなんて!知りませんでした。。。
雪の結晶も描いてもらいました揺れるハート
posted by ka- at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

