アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2008年08月21日

お外も

P1020093.JPG P1020092.JPG

最近のブログの写真、室内のものばかりでした。
カメラを持ち歩くのが面倒であせあせ(飛び散る汗)
暑いので朝晩短い時間ですが、お散歩はしています。
続きを読む
posted by ka- at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

タイカレー

最近ハマっているのが、タイカレー(グリーンカレー)でするんるん
何故か毎週の様に食べています。
お手軽にレトルトも何種類か試したのですが、お肉がパサついていたりで
満足出来ず、自分で作ってみました手(チョキ)
一から作るのは大変なので、グリーンカレーのペーストは
使いましたが(^^ゞ

P1020094.JPG

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

やられた!

杏奴&李玖とお教室に行きましたるんるん

杏奴はお教室が大好きなので、今日も嬉しそうにレッスンをしていました。
杏奴の覚えたトリックで、今の状態で出来る事と出来ない事を確認しました。
例えば、バックは前のように立ったまま後ろへ下がる事は出来ませんが、
お尻を着いたまま少し下がる事は出来ます。
スピンも一回転しようとすると最後の部分が回りきれませんが
半回転なら出来ます。
出来なくなっている事ばかりかと思っていましたが、前と同じ様に
出来なくても、今の状態で出来るところまでで1つのトリックと考えれば良いと言う事に先生の言葉で気が付きましたひらめき
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

東京湾大華火祭

今年は、いつも一緒に飲んでいるご近所さん達と花火見物となりましたるんるん
男性陣は朝からタープの下で暑い中、場所確保に頑張っていたので
差し入れを持って行ったり、おつまみを作ったりで
けっこうバタバタしていました。
夕方からは浴衣を着て、花火が始まる1時間以上前には飲み始め
花火が始まるのを待ちましたビールバー
レインボーブリッジで下側は見えませんが、とても良いポジションで
去年と違ってゆっくりと見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

P1020067.JPG P1020064.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

最近雷が多いような…
苦手なわんこには辛いですねたらーっ(汗)
今日も雨やカミナリで、なかなかお散歩に出られませんでした。
そんな時に李玖は犬
P1020051.JPG

ソファーの下に挟まって寝たり眠い(睡眠)

P1020052.JPG

こ〜んな顔で寝ていたり、まったくカミナリを気にしていませんでした(^^ゞ

P1020053.JPG

杏奴も大丈夫です(^^)

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

何なんだろう?

7月26日・27日と杏奴が発作を起こしましたがく〜(落胆した顔)
27日に病院で血液検査とレントゲンをしたのですが、
発作の原因となるような病気は見つかりませんでした。
今日は超音波(エコー)検査をしたのですが、やはり原因となるようなものは見つかりませんでした。
暫く様子を見て、1ヶ月以内に再度発作が起こったり、続けて発作が
起こるようなら、投薬やその他の検査も必要になるかもしれません。
3日位は音に敏感になったり、顔がピクピクしてチック症状もあったのですが徐々に減り、普段どおりになってきました。
最近のお気に入りは、アイスノンです眠い(睡眠)
アゴを乗せている枕に入っています。

DSC00136.JPG

李玖は、8月1日からフェノバール1/3錠に減りました手(チョキ)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

