アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2008年04月29日

GW初日

GWですが、カレンダー通りのお休みの為、今年も遠出はしない我家です。

午前中にお散歩をして、午後からは海浜公園で開催されている
ロコモコサンセットに行くつもりでいましたるんるん
お散歩帰りに次々と、いつも一緒に飲んでいる方々に遭遇。
フラに出演されるご近所さんがいらっしゃるので、
皆さん既にビーチへ向かうところでしたリゾート
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ぷよぷよ

杏奴と病院へ行きました病院
狂犬病の予防接種と、わきの下のあたりにぷよぷよとした物が
出来て心配だったので。。。

細胞診の結果は、悪性ではないので急に大きくなったりしなければ
特に心配する事はないとの事でした。
爪切りと肛門腺もついでにやってもらいました。
以前なら、他人に爪やお尻を触られたらむかっ(怒り)大変な騒ぎになっていました。
それが、今では爪を切らせるなんてexclamation
肛門腺はいくら絞っても出て来なかったのが、年を取ったからか
溜まりやすくなって来たようです。
病院の皆さんが杏奴の性格はよ〜く分かってくれているので、
無理せずフォローしながら今まで接してくれた結果だと思います。

李玖はお留守番と雨で拗ねているようです。
小一時間ほど膝に乗っていました眠い(睡眠)

P1010897.JPG
posted by ka- at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ボクも!

李玖で〜す犬
お姉ちゃまがお散歩の時に乗っている車に、実はちょっと
乗ってみたかったので、ピョングッド(上向き矢印)と飛び乗ってみたよ手(チョキ)


DSC00117.JPG

でも、ボクは歩く方が好きなのですぐに降りたけどねわーい(嬉しい顔)
今日はつつじかキレイに咲いていたよかわいい


DSC00116.JPG








posted by ka- at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

どうぶつ奇想天外

3月にロケに行って来た、どうぶつ奇想天外の放送日でしたTV
もしかして映るかなぁ〜?と見ていたら
「飼主が襲われたらどうするか?」では、ほんの一瞬exclamation
逃げ惑う李玖の姿が犬
「落とし穴に落ちた飼主を助けられるか?」では、
穴に落ちる私の姿が複数の人達と共に一瞬映りました。
勇敢に戦ったり、飼主を助ける犬達はスゴイですね〜
李玖はへたれちゃんなので、私が襲われている時には逃げてから
遠巻きに見ていて緊張のあまりチィ〜あせあせ(飛び散る汗)をしにいったり、
落とし穴の時は穴の周りをピーピー言いながらぐるぐる回っていて、
私の所へ降りようとするのですが怖くて飛び降りる事は
出来ませんでした(^^ゞ
でも、脱走せずに私の事を見ていたので上出来です揺れるハート
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

武道館

久しぶりに日本武道館へ行きましたわーい(嬉しい顔)
ウルフルズ結成20周年ライブ『希望、無謀』
シングルほぼ全曲歌うと言う事なので、とっても楽しみにしてましたハートたち(複数ハート)
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

慣れてます

DSC00112.JPG

今日も2匹一緒でお散歩ですくつくつ
杏奴は、カートの上の部分を空けたままでも乗れるようになりました。
李玖もカートと一緒に歩くのに少しは慣れて来たかもexclamation&question
たまにひかれそうになったり、カートごと急に引っ張ったりしますが(^^ゞ

杏奴は暫くぶりにシャンプーをしました。
洗い場に滑り止めのマットを敷いているのですが、
ほとんど座ったままの状態で洗っています。
少し前までは、シャンプー中はず〜っと立っていて、
文句たらたら言っていたのにたらーっ(汗)
李玖もシャンプーしたので、肩凝り腰痛が。。。
これから鍼に行って来ま〜す手(パー)
posted by ka- at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

どんな味!?

お酒好きのお家の犬なら、こんな物も楽しいかもしれませんわーい(嬉しい顔)

P1010883.JPG

「JACK DANIEL'S」かと思いきや「JACK RUSSELL」
しかもexclamationHARD LICKER (^m^●)ププッ!

こんなのもありました(^_-)-☆
P1010884.JPG

「Budweiser」ではなく、「Buddyweiser]

残念ながら、音のなるおもちゃなので中身はありませんが
もし、「JACK RUSSELL」なるお酒があったら、
無茶苦茶強〜いお酒でくせになるかもしれませんね〜(^^)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ご無沙汰です

2ヶ月ちょっとまたまた放置してしまいましたm(__)m

桜もそろそろ終りですが、陽気も良くなりお散歩には最適の季節に
なりましたかわいい

私も杏奴&李玖も元気でするんるん
杏奴を抱っこする機会が増えたので、
肩凝りが慢性化したりはしていますが。。。

毎度の事ながら、今さらなのですが遡って更新しています。
大した内容ではないのですが、自分の記録の為にと言う事で(^^ゞ
今月から仕事の日数も減ったので、ボチボチやっていこうと思います。

posted by ka- at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

快調

P1010879.JPG

カート2日目でするんるん
アスファルトの所は乗って、草の多い所では出来るだけ歩いています。
前は歩いて行っていた船の科学館の近くまで行きました。
杏奴と一緒のお散歩は、李玖も歩く距離が短くなっていたので、
たくさん歩ける様になって良かったですわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

新車です(^^)

杏奴のカートが届きましたわーい(嬉しい顔)
早速組み立てると。。。

P1010874.JPG
杏:「ちょっとあなた、どこに入っているんですか」目

P1010877.JPG李:「ボクのことですか〜?」
杏:「ふぅたらーっ(汗)

当然のように一番最初にこの場所に乗り込んだ李玖です(^^ゞ
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

