アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2008年03月30日

ドッグショー2008

「FCIアジアインターナショナルドッグショー2008」が
東京ビッグサイトで開催されました。
李玖を連れてお散歩がてら行きましたくつくつ
ドッグショー見学よりはお買い物に出掛けた感じです(^^ゞ
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

Favorite place

李玖の最近のお気に入りの場所です黒ハート

P1010863.JPG P1010864.JPG

椅子に座っている人の膝に飛び乗る事は、コマンドで出来る様にしたのですが、誰も座っていないとこんな風に乗っている様になりました。
人がPCをしていると膝に乗って来たり、背もたれと
背中の間に入って来たり、ますます甘えん坊になっています。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

11歳

杏奴のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
11歳になりましたるんるん
顔は白くなっているけれど、毛はフカフカで美人さんです揺れるハート
足の事があるので、今までの様にはいかない事もあるけれど、
これからも元気で楽しく暮らしてほしいと思います。
P1010865.JPG
お誕生日のケーキですバースデー

P1010867.JPG P1010866.JPG
「早く食べさせてくださ〜い」

P1010868.JPG
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

あぁ〜あ

昨日、李玖の発作が起きてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1年1ヶ月とちょっと、発作が無かったので油断していたのだと思います。

最近、お留守番が多かったり、薬の時間が若干ずれたりした所に、
日常体験しない様な事をしたからかもしれません。
一昨日、「どうぶつ奇想天外」のロケに行って来ました。
李玖の場合、リアクション的に放送される確立は極めて低いと思いますが、知り合いの犬達に期待したいと思います。

発作自体は軽かったし、今までなら一度発作を起こすと
その日のうちに何度か起こったのですが、今回は1回のみで
その後も発作は起きていません。
油断大敵、ストレスの少ない平穏な生活を心がけるように
しないといけませんねぇ〜

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

