アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年12月31日

大晦日

年越し蕎麦を食べましたるんるん

P1010802.JPG P1010803.JPG
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

一緒にお散歩

P1010784.JPG

杏奴は足の調子が良いのか、昨日の李玖だけ長いお散歩が
不満だったのか、今日はよく歩きました。
ボール遊びもしたがるのですが、あまり急いで走ると足が
もつれるので、セーブしながら遊びました。
李玖は杏奴が居ると周りをチョロチョロしたり、追いかけて走ったり嬉しそうですわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

7歳

P1010785.JPG

今日は李玖の誕生日でするんるん

長めのお散歩がてらヴィーナスフォートまで行きましたくつくつ
ケーキを買おうと思ったのですが、クリスマス後なので
ほとんど売り切れでしたふらふら
残念ですが、バースデーは後日。。。

7歳って事は“シニア”の仲間入りなんですよね?
李玖の場合は、どうもピンと来ない(^^ゞ
でも、「一緒に暮らした年月が経ったからこそ」と感じる行動は
増えて来ていると思いたい(^_^;)
遊んでいる時に前だったら何処へでも行ってしまっていたのが
いつの間にか人のことを少しは気にする様になってきたり、
甘えん坊度がアップしてきたり、少しづつ言葉が通じるようになって来た様な感じです。
これからも天真爛漫で毎日笑顔で
過ごして行けるようにと思います。



posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

楽しいなぁ〜

P1010746.JPG
りくで〜す!
ボクのガールフレンド“ポーちゃん”が
遊びに来てくれましたるんるん
(あ、でもラブラブ揺れるハート じゃなくて、お友達だけどね〜)


P1010745.JPG P1010747.JPG

お気に入りのお散歩コースを案内して得意技もみせたし、
ママさんの事も大好きなので、“お口ムキムキ”して
喜びのジャンプをしちゃったよ。
「李玖ちゃんまたムキムキしてる〜」って笑ってもらって、
ボクとってもうれしかったよわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

杏奴の足

P1010755.JPG

最近の杏奴の足は、以前よりも足を引きずったり
もつれたりする事が多くなってきました。
今日は鍼の日だったので、先生に最近の様子をお話しました。
大学病院で検査をする為に予約を取って貰う事にしました。
加齢にともなう衰えだけなのか、それとも他に原因があるのか、
できる範囲で原因を探れればと思います。

杏奴を見ていると痛がっている様子は無いのですが、
ボールを追いかけて走る気はあるのですが、足が思うようについて行かず転んでしまう、段差を飛び越えて足がもつれるなど、
足が思うように動かない事を「何で??」と思っている様です。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

