アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年11月27日

10ヶ月

P1010722.JPG

李玖の発作が起きなくなって10ヶ月経ちました手(チョキ)
このまま少しでも発作が起きない日数が長くなってくれれば…
と思います。
お薬もそのままで飲んでくれるので楽チンな李玖ですが、
たまに油断すると飲み込まずに口の中に隠し持っていて、
後からコッソリ出したりする事があります。
なるべくそんな事が無いように気を付けているのですが、
たまにソファーや床に薬が落ちていて
慌てて飲ませたりしています(^^ゞ
初めて発作が起きた頃は、1分でも遅れたら発作が起きて
しまうような気がして、とても神経質になっていました。
アバウトになり過ぎないように、適度に気を抜いて
病気と付き合って行ければと思います。







posted by ka- at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ツリー

11月10日から点灯されたお台場のツリーですクリスマス

P1010724.JPG

P1010726.JPG

1月12日までの毎週土曜日は、10分程ですが花火もあります。

P1010728.JPG こんなゴジラもありますぴかぴか(新しい)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

解禁日&誕生日

ご近所のお店から、お声を掛けて貰ったので、
“Beaujolais nouveau”
午前零時過ぎに早速頂きました〜(*^^)∀*∀(^^*)

続きを読む
posted by ka- at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ほったらかし(^^ゞ

2ヶ月以上も放置していてスミマセンm(__)m
見捨てずに覗いて下さっていた方々もいらしたようで、ありがとうございます。
今さらな内容ですが、少しだけ書いてあった分を更新しました。

李玖は発作も起こさずに過ごしています。
杏奴は後ろ足が少々気になりますが、毎日お散歩もしています。
犬達は元気ですが、私が少々マイッテましたふらふら
続きを読む
posted by ka- at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

