アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年07月31日

なるべく

DSC00012.JPG

久しぶりにお散歩中の李玖ですわーい(嬉しい顔)
(このところ家の中の写真ばかりだったので。。。)
朝のうちにお散歩をして、帰りは自分のおもちゃを
持って帰りましたるんるん

ちょっと前から気になっているペティオのCMTV

杏奴は10歳を過ぎ、いつまでも子犬みたいと思っていた李玖も
12月には7歳になります。
足が心配だったり、発作の事もあるし、いつの間にか2匹に
追い越されていると思うと、
「なるべくゆっくり年を取って欲しい」と本当に思います。
そして、なるべく健康で楽しく過ごして長生きしてほしいなぁ〜と
思います。
posted by ka- at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

Hawaii

夏らしくと言うか晴れハワイの音楽も好きなので、
たま〜に聞いています。

P1010642.JPG

Jake Shimabukuro / マイ・ライフ
オムニバスアルバム / ハワイアン・カヴァーズ~サウンズ・フロム・ジ・アイランド
(好きなアーティストの“Na Leo”が入っていたので)の
2枚を購入CD
続きを読む
posted by ka- at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

リラ〜ックス

今日も朝から暑いです晴れ

近所のショッピングモールで、8月の花火大会の日に
屋上を近隣住民に人数限定で開放する事を知りました。
そのチケットを貰おうと李玖のお散歩がてら行ったのですが。。。
配布開始時間には、既に予定数に達していた為
終了していましたたらーっ(汗)
かなり朝早くから並んでいる人が多かったそうです。

暑かったからか帰ってからは、またも爆睡の李玖です眠い(睡眠)

P1010639.JPG

今日は“歯”が見えてますわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

経過

先週病院へ行った2匹、そろそろ飲み薬が無くなります。
経過は、李玖の痒みは治まり、目の上の毛も生え、
エリザベスカラーもしなくて大丈夫になりました。

杏奴は心持ち足の返しが良くなったような気がします。
サプリメントは今後も続けて行くのですが、飲み薬が
無くなってからの様子を見て、来週に2匹でまた病院です。

P1010632.JPG
「お散歩が出来なくてつまんな〜い」

続きを読む
posted by ka- at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お鼻復活!

以前に「李玖の不思議」で鼻の色の事を書きましたが、
今年もそろそろ鼻の色が復活してきましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、今はこんな感じです〜

P1010631.JPG
(クリックで大きくしてみてくださ〜い♪)

何とも不思議な鼻ですが、今年もちゃんと黒く戻って
良かったです(´▽`) ホッ
posted by ka- at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

赤ずきんくん

昨日は妹夫婦が遊びに来たので、杏奴&李玖は嬉しくて大興奮。
特に杏奴は吠えるので、甥っ子&姪っ子には不評でしたたらーっ(汗)
そして、2匹は我が家には居ない子供達に興味津々で、
翌日はお疲れモードです。
杏奴はお散歩が出来ないので、日中は家でのんびりしていました。

P1010630.JPG

李玖はこんな風に新たな遊び?(コスプレ?)で
過ごしていました(=´m`)クスクス♪



posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

2匹で病院

まずは李玖から診察してもらいました。
エリザベスくんで過ごしていたので目の上は良くなってきていたのですが、体や耳などを「うぅぅ〜ん」と声を出して掻いていて、
相当痒い様なので対処が必要と思ったので。。。
この時期、草によって体が痒くなる李玖。
飲み薬を貰って、こまめにシャンプーで対処する事になりました。
そして、もう1つ。
李玖の発作は、前回からもうすぐ6ヶ月経とうとしていますが、
1度も起きていません手(チョキ)
フェノバールは毎日欠かさず飲んでいますが、怪しい時には
ホメオパシーも取り入れ、状態が安定しています。
あと2週間様子をみてから、お薬を減らす事になりましたわーい(嬉しい顔)

続いては杏奴の診察です。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

コストコ・砂浜☆彡

朝のお散歩は晴れていて、台風一過で暑くなりそうな感じでした晴れ
2匹ともかなり暑そうにしていたので、雨のストレスを解消する為、少し走って早々に帰宅しました。

午後からはオープン間もない、“コストコ川崎”へ車(RV)
今までは幕張へ行っていたので、かなり近くなりました。
でも、ちょっと規模は小さめな感じがしました。
いろいいろと買い込んで、家の冷凍庫が満杯になりましたわーい(嬉しい顔)

夕方のお散歩に砂浜へ出ると、ずら〜っと紙袋が並んでいます。
「そういえば、イベントがあったんだ!」と思い出し、肌寒くなっていたので、1度帰宅して晩ご飯を食べてから見に行く事に。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

やっと更新

どうも〜、お久しぶりです。
1ヶ月以上も更新もせずにいたので、このまま消滅?
と思った方もいらっやるかもしれませんね(笑)
(mixiでは事情を書いていましたが…)

この1ヶ月いろいろとありました。
杏奴と李玖は変わりなく過ごしていますが、私にとっては
“怒涛の1ヶ月”と言う感じでした。
どんな風に過ごしていたのか、ざっと書いてみました。
かなり日数が経っているので、今さらって感じで、
あまり意味は無いかもしれませんが。。。(^^ゞ

ボチボチ続けて行きますので、
これからもよろしくお願いしま〜す♪
posted by ka- at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

