アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年06月25日

2007年06月24日

おりこうさんたち

ロビ母さんから、某公園へ遊びに行くのでとメールを貰い、
お友達が遊びに来るのに便乗させてもらいましたるんるん
通称:岡本太郎公園(*≧v≦)イヒヒ

李玖は実家で草むらへ潜ったりしていたからか、目の上を掻いて傷を作っていたので病院へ置いて、杏奴だけを連れて行きました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お迎え

杏奴&李玖を迎えに行きました。
14日と17日は私も実家へ泊まったのですが、それ以外は
杏奴&李玖だけで泊まっていました。

実家へは何回も泊りに行っていますが、特に問題は
無かったのですが。。。
私が居た日は普段と変わらず良い子にしていましたが、
まさか、私が居ないのを良い事にいろいろと悪さをしていたとはexclamation


続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

仙台

義母の葬儀や法要も終わり、秋田から自宅へ帰るのですが、
あまりにも疲れていたので仙台で1泊する事にしました。
今日、帰ったとしても杏奴&李玖を迎えにはとても行けそうも
ないので、明日仙台を出発して実家へ迎えに行き
そのまま自宅へ帰ることにしました。
仙台は初めて行ったのですが、緑が多くてきれいな街だと
思いました。
牛タンを食べて、暫くぶりにワインを飲んでゆっくり休みました。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

720km

5月の終わりからブログの更新が出来なかったのは、
トライアルがあったり、仕事もいつもより多く出勤しないと
いけなかったり、そんな時期に義母が入院して、秋田へ日帰りや
1泊で行ったり、いろいろな事が重なっていたからです。

その義母が、亡くなってしまったので、私の母を連れて秋田まで
1人で運転して行きました。
朝4時前に千葉の実家を出発してこまめに休憩は取っていたものの、さすがに睡魔が襲ってきたので、30分ほど仮眠をして、
午後2時過ぎに秋田の夫の実家へ到着しました。
暫くは自宅へは帰れないので、杏奴&李玖は私の実家で
お留守番です。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

血液検査

フィラリアの検査の為、杏奴と李玖を連れて病院車(RV)
ついでに杏奴は健康チェックの為の血液検査と、
後ろ足の爪の減り具合が気になるので診察してもらう。
関節は緩くなっていないので、やはり老化によって筋力が
衰えて来ている様です。
李玖は、フェノバールの血中濃度と肝機能の検査も兼ねた
血液検査をしてもらう。
後日結果が出ましたが、杏奴も李玖も異常無し!
フェノバールの量も適正範囲内なので、もうしばらくこのままの量を飲んでいきます。
このところ発作も起きていないので、落ち着いて過ごせる時期を
見て薬の量を減らす事も検討出来そうです。

posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ミニ李玖

P1010577.JPG P1010578.JPG

ジェスママさんから、こんなに素敵な物を頂きましたぴかぴか(新しい)
お顔も体の模様もそっくり〜exclamation
あまりのリアルさに、杏奴は子犬とでも思っているのかもexclamation&question
飾っておくと、じーっと見つめて見張り続け、
そのうち「取ってくださ〜い」と鳴きはじめました。
「これは子犬ではありませ〜ん」と、よーく言い聞かせると
諦めました。
ジェスママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大切にしますね(^_-)-☆
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

