アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年05月25日

食べました

一昨日、公園で貰ったビワを食べてみました。

P1010567.JPG P1010565.JPG

杏奴&李玖には大人気わーい(嬉しい顔)
とってもビワ好きの様です。
私が食べた感想は。。。
ちょっと酸っぱかったので、もう少し熟してからの方が良いのかなぁ〜という感じです。
続きを読む
posted by ka- at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

公園産

biwa.jpg

杏奴&李玖のお散歩中に、公園の整備をしているおじさんから貰いました。
いつもお散歩していたのに、ビワの木にも実にも気が付きませんでした(^^ゞ
果たして、お味はどんなでしょう〜?
posted by ka- at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

反省中?

P1010553.JPG

何か悪い事をして、玄関に居るように言われている訳ではありません(^^ゞ
杏奴は家の中で一番涼しい所を見つけました。
最近は、直ぐにココで寝ようとします。
でも、何だかお仕置き中みたいな感じに見えるので、
玄関では寝ないで欲しいんですけど〜



posted by ka- at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドラゴンボートと不思議な花

お散歩に行くと、海で“東京ドラゴンボート大会2007”が開催されていました。
P1010523.JPG

そして、何故か今日はコーギー率が高かったです。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

雨上りのお散歩

朝起きると雨
お昼近くなり晴れが出てきて、お散歩は午後にする事に。
お昼過ぎにまた雨で、何だか不安定なお天気でした。
雨上りなのでいつも走って遊ぶ所は水浸し。。。
なので、いつもよりちょっと遠くまで歩きました。

20070517150554.jpg 「船の科学館の近くだよ〜」


20070517150511.jpg  「噴水に入ってみたいなぁ〜」

posted by ka- at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

犬の為なら

豚レバーでおやつを作りましたるんるん
ご褒美用とお留守番のおやつ用に大きさを変えてカットしました。

P1010517.JPG

実は私、レバーは食べられないので、犬の為以外に
レバーを調理する事は無いのです(^^ゞ
続きを読む
posted by ka- at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWも終わり〜

引越してから初めてのGWでしたが、あまりの人の多さにビックリ目
朝のうちにお散歩をしても、ファーストフード店くらいしか空いていないのに、
何故か人も犬もいつもより多かったです。
そんな昨日までとはうって変わって、今日は遊びに来ている人より、
イベントの後片付けや公園の清掃・草刈の人の方が多かったです。

夕方、のんびりとお散歩をしていると、李玖がヒドイことをがく〜(落胆した顔)
草の匂いを嗅いでいた杏奴の所で足を上げて、チィ〜あせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃまになんて事を。。。exclamation

20070507184303.jpg
posted by ka- at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

狂犬病予防注射

杏奴と李玖を動物病院へ連れて行きました病院
狂犬病予防注射ですが、杏奴は特に問題が無いので接種しました。
李玖の場合は、去年はてんかんが発症する前に狂犬病も混合ワクチンも
接種していました。
李玖の様な病気がある場合、接種後に発作が起こる可能性もあるので、
今年は慎重に考えないと。

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

