アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年03月31日

ドッグショー

アジアインター(JKC)へ行って来ました。

東京ビッグサイトで開催されていたので、今年からは歩いて行けますわーい(嬉しい顔)
杏奴を連れて家を出ると、何故かとっても早足ではりきっているので
15分位で到着くつくつ
既に会場に来ているロビ母さん&ポーちゃんと合流できました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

そろそろ

24日と同じ場所の桜です。

sakura.jpg

この場所は日当たりのとっても良い場所なので、こんなに咲いていますが
そろそろお花見をしている人達も見かけるようになりました。
今日は暖かかったので、お散歩していても気持ちが良いですかわいい
posted by ka- at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

子犬顔とお願い顔

P1010423.JPG
「これ、お家の中で遊ぶおもちゃで、今1番のお気に入りだよ〜」

やっぱり、いつまで経っても子犬顔です。
相変わらず「子犬ですか?」とか、「まだ若いわよね〜」と言われています。

李玖の写真を撮っていると、何やら視線を感じました。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

咲き始め

お散歩コースで一番日当たりが良い所の
桜が咲き始めました揺れるハート

20070324123633.jpg
来週にはお花見が楽しめそうですねるんるん
新しくした携帯で撮ってみました〜

20070324120639.jpg
posted by ka- at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

山散歩・海散歩

いつも海を散歩しているので、たまには山へと思い葉山方面へ行って来ました。

立石公園車(RV)を停めて大楠山のハイキングコース(前田橋コース)を歩きました。
特に杏奴は久しぶりのお山が嬉しくて、はりきっていましたわーい(嬉しい顔)
山頂までは1時間位でたどり着き、こんな景色が見られました。

P1010415.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お花畑?

日曜日なので人が多くならないうちにと、朝に長めのお散歩をしましたくつくつ
近所だけれど、いつもはあまりお散歩では通らない所へ行くと、
菜の花が咲いていました。

P1010406.JPG

続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.

P1010394b.JPG
杏奴、10歳になりました〜るんるん

顔やまつ毛が白くなり、体にも白髪がちょっと混じっているけれど、今のところ去年治療した犬歯以外は、大きな病気や怪我も無く元気です。
8歳位から疲れの回復は遅くなったけれど、元気に走って遊べるので、
これからも楽しく健康で暮らして行ければと思います。
犬の10歳は人間の年齢に換算すると56歳。
まだまだ、これからです揺れるハート
ギネスブックに載っている“世界一長生きした犬”は
29歳(オーストラリアン・キャトル・ドッグ)だそうです。
我家の目標は、「杏奴ギネスに挑戦exclamation」です(^^)v
posted by ka- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ケーキ

明日は杏奴の誕生日るんるん
1日早いけれど、ケーキを買ってお祝いですバースデー

P1010388.JPG

杏奴のは女の子らしく、黒ハートでピンクです。
李玖の分は、これからも2匹とも笑顔でいられるようにと
スマイルにしました。

P1010390.JPG P1010391.JPG

あっという間に完食わーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

杏奴の天敵

杏奴には、「コイツだけはどうしても許せないむかっ(怒り)」と思っている犬が居ます。
でも、それは全くの濡れ衣、完全に勝手な思い込みなんですたらーっ(汗)
その相手は、同じマンションのシェルティー。
多分♂で、若くても杏奴くらいか、もっと年上の感じです。
最初にその犬を見かけた時から、物凄い剣幕で吠えて
向かって行こうとするんですあせあせ(飛び散る汗)(プチパニックです)
相手の飼主さんは「なんて凶暴なんだろうexclamation」と思っているはず。。。

続きを読む
posted by ka- at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

こんな所で

李玖はソファーの背もたれのクッションの上が大好きです。
いつもココで丸まって寝ているのですが、たまにこんな風にexclamation

P1010378.JPG

しかも、今日はまたチョロベロで寝ていました。

P1010379.JPG

ちょっと、無防備すぎませんか〜
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

親戚さん

ジェスターくんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
李玖とは親戚さんです。
一緒に砂浜へお散歩に行くと、楽しそうに走って一目散にカモメを追って海の中へあせあせ(飛び散る汗)
「あぁ〜、この後パパとママお出掛けがあるのにシャンプーが〜がく〜(落胆した顔)」と思ったのですが、ジェスくんとっても良い笑顔でした揺れるハート


続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

昨日の疲れが

昨日は妹家族が遊びに来ました。
なので、2匹とも今日はお疲れです眠い(睡眠)

P1010376.JPG P1010377.JPG
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

花粉

昨日の午後、今日の午前中と風が強かったです。
花粉飛びまくりですね〜たらーっ(汗)
そんなに酷くはないと思うのですが、花粉症なんです。
犬の散歩ではマスクが必需品exclamation
今日はちょっと眼も痒いです。
暖かくなって、お散歩には良い季節なんですけどね〜

杏奴は初めてマスク姿の私のを見た時、不思議そうな顔をしてコマンドへの反応も鈍くなりました。
今ではすっかり慣れましたが(^^ゞ
多分、顔の表情が分かり難いからなんでしょうね〜
李玖は、全然気にしていません。
むしろ喜んでいるかもexclamation&question
普段は、私の顔や口を舐めるのはNGなんですが、マスクの上からなら舐めてもあまり叱られないからです(^^)
posted by ka- at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

