アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年02月28日

今月3本目

「世界最速のインディアン」を見てきましたわーい(嬉しい顔)

“インディアン”は、遥か昔に生産中止となっているバイクです。
実物は2回しか見たことがありませんが、好きなバイクなんです〜

映画は、夢を実現する事にひたすら一生懸命な主人公。
知り合った人々にもその思いの強さが伝わり、多少迷惑や困ったと思っても
手を貸したくなってしまう。
心温まる映画でしたかわいい
そして、この映画のモデルが、実在の人物&未だに破られていない
記録だというのもスゴイexclamation

公式ページはこちら
   ↓
http://sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

念願の

P1010281.JPG

妹夫婦からの新築祝いです。
George NelsonがデザインしたNelson Clockシリーズ

続きを読む
posted by ka- at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

李玖の特技?

久しぶりに木登りをして遊びましたわーい(嬉しい顔)

posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

DREAM GIRLS♪

「ドリームガールズ」を見てきましたるんるん
これぞエンターテイメントぴかぴか(新しい)
ジェニファー・ハドソの存在感と歌唱力が素晴らしい〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ビヨンセがだんだんダイアナ・ロスに見えてきました(^^)
エディ・マーフィーがあんなに歌が上手いとはexclamation
このジャンルの音楽は好きなので、サントラ版を買おうかなぁ〜と思っています。

公式ページはこちら→http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

嬉しい顔

昨夜の李玖はちょっと怪しげでしたが、何とが落ち着いて朝まで
眠ってくれましたε-(´∇`)ホッ

李玖の様子がおかしいと、杏奴に我慢して貰う様なこともあるので、
(お散歩が短いとか、李玖の事ばかり気にしているとか…)
今日は1匹づつのお散歩です。

P1010326.JPG
歩きながら「杏奴揺れるハート」と呼ぶと、「なぁに〜?」と振り向きました
続きを読む
posted by ka- at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

寝不足

一昨日の深夜から李玖の様子がたらーっ(汗)
落ち着かず小走りで部屋の中をうろうろしていて、なかなか寝てくれないのです。
これも一種の発作のようです。
レメディやボディラップ(Tタッチ)で少し落ち着くのですが、数時間すると同じ事の
繰り返しです。
昼間はさすがに、夜に眠れて居ないので寝てばかりです眠い(睡眠)

2晩続いているので、私も寝不足でフラフラですふらふら
せめてもの救いは、今週の仕事が木曜日だけな事です。
いつもは“昼寝”が出来ないのですが、あまりの睡魔に30分ほどソファーで
杏奴と李玖と寝ていました。
今晩は眠れると良いんだけど。。。

一回潮(満潮・干潮が一日に一回しかない時)で、ある時間帯に満潮・干潮がなる日の辺りで発作が起こる可能性が高いのかもと推測していたのですが、
やっぱりその可能性が大きそうです。
posted by ka- at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

風が強かった〜

P1010317.JPG

昨日はお天気が悪かったので、今日は1匹づつお散歩ですくつくつ
風が強かったのですが、レインボーブリッジはスッキリと見えていました。
珍しく富士山も見えましたるんるん
(うちのデジカメでは遠すぎて撮れませんでしたたらーっ(汗)
杏奴も1匹でお散歩なので、嬉しそうに歩いて、たくさんボールで遊びました揺れるハート
続きを読む
posted by ka- at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ゼリー寄せ

今年になってから1度も作っていなかったテリーヌ。
今回はゼリー寄せを作りました。
ホントは何回かに分けて固めれば良かったのですが、
横着をして一気に入れて固めたので片寄ってしまいました(^^ゞ

P1010311.JPG
今夜の夕食/牛すね肉とミックスベジタブルのゼリー寄せ・
カルボナーラ・スナップエンドウとしめじのバターソテー

P1010315.JPG
最近一番のお気に入りのCAVA フレシネ(Freixenet)のEXTRA BRUT
CORDON NEGRO よりリーズナブルなお値段ですが、
私はこちらの方が好きです。
posted by ka- at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

男前ブラック

P1010307.JPG

少し前に見かけて気になっていたお豆腐「男前ブラック」
黒い豆腐って(?_?)と思っていましたが、思い切って買ってみました。
黒豆のお豆腐で甘味がありました(^〜^)゛
普通の冷奴のように薬味とお醤油で食べたけれど、今度はあんかけのおだしで食べてみようかな?
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

映画

「バブルでGO!!」を見てきました。
「世界最速のインディアン」が見たかったのですが。。。
“バブル時代”を知っているので、なかなか笑える映画でしたわーい(嬉しい顔)
知らない世代には「こんなのありえない」って感じかもしれませんけど。
「あぁ〜、こんな風だったよね〜」とか「こんな人居たよね〜」など懐かしい感じも。
自分の暮らしぶりやファッションも、今とは全然違っていたし(^^ゞ
“バブル時代”なんて言われるくらいなので、今とは明らかに違う時代だったんですね。

公式サイトはこちら→http://www.go-bubble.com/index.html




posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

日帰り

昨日は、引越してから初めて実家の母が遊びに来ました。
以前の家より狭くなったので、マンションのゲストルームに泊まってもらいました。
今日は、杏奴と李玖も一緒に母を送って実家へ行って来ました車(RV)
いつも海で遊んでいるのに、実家の側の海でも弾けて遊んでいました。
体が温まると海へ入ろうとするし(^^ゞ
夏に行ったきり実家へは行っていなかったので、杏奴も李玖も大喜びでした。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2007年02月07日

だっこらっせるてりあ

李玖はジャック・ラッセル・テリアのはずですが、
我家では「ダッコ・ラッセル・テリア」と呼ばれています。

元々、かなりの抱っこ好きで、ず〜っと抱かさっています。
最近、“ペット用スリング”を買ったのですが、これがいたくお気に入りの様子。
この中に入ると大人しくしているし、普通に抱っこするより楽チンわーい(嬉しい顔)

P1010302.JPG

今日はコレで病院へ行き、診察以外はずっと入っていました。
受付の女の子や先生にも、「この中で大人しくしているジャック・ラッセルなんて〜」と
不思議がられていました((*≧m≦)ププッ
posted by ka- at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

違いが分かる男

李玖と海をお散歩していると、保育園児が遊んでいました。
「ワンちゃん〜黒ハート」と1人の男の子が走ってきました。
ちょうど甥っ子と同じくらいなので、李玖もしっぽフリフリで喜んでいました。
とってもお利口な子で「ワンちゃん触ってもいいですか?」と
ちゃんと聞いてきました。
(杏奴だったら子供が苦手なので、近寄られないように、
吠えないように気を付けないといけませんたらーっ(汗)
「触っていいよ」と言うと、李玖を撫で撫で犬
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

まゆ毛

P1010277.JPG

杏奴にまゆ毛があるように見えます(^m^ )クスッ
顔がだんだん白くなってきて、頭にも白髪が出てきました。
でも、元気に走っている姿は、歳の割には若々しいかも。
李玖もその後は発作も起こさず、普段通りの暮らしです。
1月は更新をサボっていましたが、2月はもう少しマメに書く事を
心がけま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

