アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2007年01月26日

1泊入院

ご心配をお掛けしましたが、25日の夕方に李玖が退院出来ました。
1泊入院で済んで良かったですε-(´∇`)ホッ

お薬(フェノバール)の量が少し増えました。
レメディ(粒)も、李玖の状態に合わせて処方してもらい、ハーブも併用して2週間様子をみてから、今後どの様に薬の量を調整するかを決める事になりました。
なるべく発作が起こらずに暮らせる様に、可能性のある物は試してみようと思っています。

今日は仕事だったので心配だったのですが、お留守番中も発作も無く一安心です。



posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

入院

発作は回避出来た!と思っていたのに、昨日起こってしまいましたたらーっ(汗)
夜中の2時前〜夜の8時半までに5回もうやだ〜(悲しい顔)
午前中にも病院へ行ったので、今日は2往復しました車(RV)

発作の時間は短く、回復も早くなっているのですが、発作が起こりやすい状態になっているようです。
夜の発作の後、不安そうに鳴いたり、ケージに入って伏せていても横にはならずに
うつらうつらとしている状態なのでした。
このままだとまた発作が起こりそうなので、眠らせて脳を休ませる為に
入院となりました。
今日の日中の状態が普段通りであれば、退院出来るそうです。

posted by ka- at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

残してほしい

ロビ母さんのブログで、このプロジェクトを知りました。

sanshin_banner.jpg

日比谷シャンテへ行った事のある方は、きっと目にしている場所だと思います。
三信ビルは老朽化の為、解体されようとしています。
戦前に建てられた古いビルですが、中に入るとアールデコ調の装飾の素敵な
建物です。

なぜ私がこのビルを残して欲しいと思うのか?
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

読めたかも

11月に発作を起こしてからは、何事も無く過ごしていた李玖。

犬と猫のてんかん読本 第2版
(てんかんについて分かりやすく説明されています。)

この他にもいろいろと調べると、発作の要因として、気圧の変化や興奮・ストレス、
光や音などが考えられるそうです。
月の満ち欠けや地震が関係する場合もあるようです。

続きを読む
posted by ka- at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

獲物?

李玖です犬
大変です! 背中に何か乗ってきました〜

続きを読む
posted by ka- at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あっという間に

新年のご挨拶も簡単に済ませてしまって、気が付けばもう1月も半ば!
ブログを見てくれている皆さん、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくお願いしまするんるん

杏奴も李玖も、お正月はのんびりお台場でお散歩をして過ごしていました。

P1010267.JPG
  新しい廊下敷きで
“チュルチュル”の自主練中
posted by ka- at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

×

