アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2006年12月30日

良いお年を〜

P1010238.JPG

今年1年を振り返って見ると、いろいろな事があった年でした。
十数年住んでいた場所から引越しをしたり、家族(人も犬も)の病気や怪我の多い年でした。
でも、まぁ無事に1年を終えられて、本当に良かったです。
今年のお正月は、のんびり過ごす事にしているので、ゆっくり休息したいと思います。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

李玖Day

P1010254.JPG
李玖です犬
昨日はぼくのおたんじょう日だったのに、Ka-ちゃんはお仕事で残業までしてたので、
なぁ〜んにもお祝いしてもらえませんでしたたらーっ(汗)
でも、今日は2人で、ヴィーナスフォートのPET CITYへ
テクテクお散歩して行きました。
小型犬にちょっと威張ったり、なんだか興奮してガシガシ歩きたくなったよ〜
でも、Ka-ちゃんに抱っこされたので大人しくしました。
バースデーケーキとおやつを買ってくれましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ka- at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Happy Birthday♪

P1000259.JPG

今日は李玖の誕生日でするんるん
未だに子犬と間違われる李玖ですが、6歳になりましたわーい(嬉しい顔)
病気になったりしましたが、元気に誕生日を迎えられて本当に良かった〜
犬の6歳は、人間の年齢に換算すると40歳。
あっという間に追い越されてしまいました。
これからも元気で、毎日“Happy”な顔をして過ごせますように揺れるハート


posted by ka- at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ラストスパート

私の出勤は、明日が年末最後です。
しか〜し、3日連続出勤でおまけにとっても忙しいあせあせ(飛び散る汗)
会社がつまめる物を用意してくれるのですが、お昼休み無しで仕事をしながら、やっと何とか食べられる状態です。
基本的に普段は残業無しの仕事ですが、昨日は2時間半、今日は1時間。
眼精疲労もピークかもたらーっ(汗)
あと1日がんばろう〜手(グー)
posted by ka- at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス♪

今年のクリスマスは、いつも犬連れで会う方達と
ゆっくりお酒を飲んで美味しい物を食べて過ごす事が出来ましたバー
とても楽しい1日を過ごせて、本当に良いクリスマスになりました。

杏奴と李玖にもクリスマス気分を!と思い、数年前に作ったケープを出してカメラ

P1010252.JPG P1010251.JPG

ケーキは李玖の誕生日で許してね〜

あぁ〜!フジテレビのクリスマスツリー撮りに行けなかった〜
また来年しかないかな!?



posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

筋肉痛

昨日、杏奴と李玖のシャンプーをしました。
年末だし、李玖は薄汚れて臭くなってきたので。。。
杏奴の体は臭くならないのにたらーっ(汗)
2匹シャンプーした直後は腰が痛かったけれど、今日は腿の裏側が痛いです。

シャンプーしたての杏奴は、さらふわこ杏奴と呼ばれています。
さらさらでふわふわなので(^^)
李玖は既に顔から昆布臭がします。
何で昆布の様な匂いなんだろうexclamation&question
posted by ka- at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

真似っ子

P1010236.JPG

李玖が杏奴の真似をして、“りくレトリバー”になっていますわーい(嬉しい顔)
すっかり2匹ともレトリーバーが気に入ったようで、今日は25分おもちゃを
咥えて歩きました。
杏奴は小さいおもちゃで、李玖は大きいおもちゃ。
道行く人の視線が。。。(^^ゞ
posted by ka- at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

IKEA港北

引越をして、今月末で4ヶ月。
未だに足りない家具がありますたらーっ(汗)

そんな訳で、9月にOPENしたIKEA港北へ行って来ました。
極狭な部屋なので、本当はレンジを隠せる収納が欲しかったのですが、オーブンレンジの大きさや置場所に会う物が見つからず、ずっと探していました。
隠す事は諦め、なるべく圧迫感の無い置き方が出来る様にと考えました。
本来はキッチン収納では無いのですが、使える物が見つかりましたるんるん
早く組み立てをして貰わないと(^_-)
もう1つ買った物もあるので、年内には何とかスッキリ片付くかな〜?

posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマスツリー2

P1010235.JPG

メリディアンの前のツリーですクリスマス

ロビ母さんからお台場に遊びに来ていると、連絡を頂きました。
この時期ならではのイルミネーションを見ながら夜のお散歩です。
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お楽しみ!

いろいろと忙しく、注文したのが発売日を過ぎてからでしたが、
今年も手に入りました〜手(チョキ)
去年も飲んだ「今人」です。
普段はもっぱらワインですが、日本酒も美味しいですねるんるん

P1010215.JPG
posted by ka- at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

日課

おもちゃを咥えて歩く事が、すっかりお気に入りになった杏奴わーい(嬉しい顔)
毎日お散歩の帰りは必ず咥えて歩くようになりました。
20分歩いても決定です。
信号待ちをしていたら、老夫婦に「ずいぶん舌が赤いと思ったら、
何か咥えているのね〜」と注目されてしまいました。

P1010199.JPG


続きを読む
posted by ka- at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

クリスマスツリー

P1010201.JPG

あまり写りは良くないですが(^^ゞ
お散歩コースにあるクリスマスツリーです。クリスマス
昼間見るとツリーexclamation&questionという感じですが、
夜になるとイルミネーションがキレイですぴかぴか(新しい)
曜日で色が変わるそうです。


posted by ka- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

レトリバーの真似?

レトリバー.JPG

杏奴ですかわいい
大好きなおもちゃを咥えて、砲台からお家まで歩きました。
15分くらいかしら?
途中でお水を飲んだけど、ちゃんと忘れずに持って来れたよるんるん
ka-ちゃんが「あんぬレトリバーだね〜」と言ってました。
posted by ka- at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

P1010197.JPG

李玖です犬
お姉ちゃま、ぼくに寄りかかったり、
枕にしないでほしいんですけど。。あせあせ(飛び散る汗)
動いたら「ワンexclamation」って怒られるので、動かないで
じっとしていますね〜
でも、ふかふかの毛があったかくて、ちょっとだけうれしいです。
posted by ka- at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

back



私と向かい合ってなら出来るのですが、横に並んで「back!」と言うと
正面に回ってきてから下がります。
並んでも出来るように練習中です。
こんな組み合わせも好きで、よくやっています。



posted by ka- at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

