アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2006年03月29日

元気になりました

お薬を飲まなくなっても、お腹の調子は悪くなっていないので
杏奴は大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)
今日はお散歩に行く前に廊下を走っていましたダッシュ(走り出すさま)
いつものお散歩コースは、水仙と桜が咲いてキレイですかわいい
P1000112.JPG

続きを読む
posted by ka- at 18:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

だいぶ咲いてきました

桜が綺麗に咲いているので、お散歩をしている人も多いですね〜

P1000109.JPG

続きを読む
posted by ka- at 16:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

1人と1匹

杏奴の体調は良くなってきていますが、フードはまだふやかして
量も少なめ。
李玖と一緒の散歩だと張りきって負担になるといけないので、
今日は別々に。


続きを読む
posted by ka- at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

桜.咲いてます。

昨日まではお散歩にも行きたがらなかった杏奴犬
今日は体調も良くなってきて、しっかり歩いている。
無理しないように、家族で近所をのんびりお散歩くつくつ
桜の花が咲き始めていました。
画像 048.jpg

毎日がお花見気分で、お散歩が楽しい季節になってきましたかわいい
posted by ka- at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

病院へ

一昨日から杏奴のお腹の調子が悪いたらーっ(汗)
2歳位までは、嫌な事や変わった事があるとお腹を
壊しやすかったが、李玖が来てからは、
不思議とそんな事もなくなっていた。
続きを読む
posted by ka- at 21:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

Birthday

P1000100.JPG

杏奴の9歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
のんびりお散歩をと思っていたのですが、用事が有り
お留守番の1日になりました。
でも、大好きな妹が来てくれたので杏奴は大喜びわーい(嬉しい顔)
撫でて貰ってご満悦〜揺れるハート
特に大きな病気も無く、9歳を迎えても元気に走って遊べる杏奴犬
体を使うことも大切だけど、新しいトリックや頭を使う事を増やして
体も脳も元気に過ごして行ければと思います。



posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ロングリード

李玖のお散歩にはロングリードが必需品です。
広い所で遊ぶ時に、いつ何があるか予測で出来ないので
使っています。続きを読む
posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

近所でテクテク

久しぶりに臨海公園まで歩いてお散歩くつくつ
直線距離で往復5km程の距離。
杏奴1匹だけの頃は、よく歩いて海で遊んでいました。
最近は帰りがお疲れになってノロノロ歩きなので、ものすご〜く時間がかかるので、あまり行かなくなってしまいました。
今日は暖かかった割には、杏奴も良く歩き、李玖も久しぶりの
公園なので大はしゃぎるんるん

風が強く李玖の片耳がペロ〜リカメラ
P1000102.JPG
posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

初挑戦

今までレッスンを受ける事の無かった人が
「ちょっとやってみようかなぁ〜」と言いだしたので、
「これはチャンス!」と思い、やる気のあるうちにお教室を予約して
挑戦してもらいました手(チョキ)
しかも、李玖で犬
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

チキンのテリーヌ

今週はチキンのテリーヌを作りました。

P1000089.JPG

レシピでは、中のひき肉で作った生地&具を鶏肉で
グルグル巻く筈が、我が家には肉を叩いて伸ばす道具が無かったので、巻くほど肉を伸ばせず、なんとなく巻いている感じ〜で
ごまかしましたわーい(嬉しい顔)
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒と食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

李玖のチャック!?

杏奴&李玖を連れて実家へ遊びに行く。
1人で犬連れで行くのは初めてだが、2匹とも1人足りないことは全く気にしていない様子。
実家へ着くと、大好きな妹が居て大喜びわーい(嬉しい顔)
甥っ子とはお正月に会ったきりだが、相変わらずハイテンションな犬達がちょっと怖い様子。
落ち着いてくると特に李玖とはかなり仲良し犬
「李玖のチャック」と甥っ子がしきりに言っているので、
何のことだろう?と不思議に思っていたら、首輪に付いている
”迷子札”がチャックに見えるらしいわーい(嬉しい顔)
後から杏奴にも付いている事を発見していたひらめき
庭で沢山野球で遊び、2匹とも満足るんるん
posted by ka- at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

