アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2005年11月23日

買出し

コストコへ買出しに車(RV)
消耗品をまとめ買いするので、2人家族とは思えない量の買物をしてしまう。。。
今回のヒットはひらめき
1.プラスチック製のワイングラス。
泊まりで出掛けると部屋でワインを飲む事が多い。
今までは紙コップで飲んでいたが、味気なくて「何かないかなぁ〜」と思っていた。
グラスを持っていくと割れる心配や荷物になるが、
これなら使い捨ても出来るので便利わーい(嬉しい顔)

2.箱売りのスペインワイン。
値段の安さで気になっていたが、味が好みでない場合本数が多いので敬遠していた。
試してみると、日々飲むワインとしては充分な味。

3.車用のマイクロファイバーのミトン。
拭き掃除にも活躍しそうだが、犬の体や足を拭くのに便利。
お散歩から帰って来て犬の体を拭いたら、真っ黒になったあせあせ(飛び散る汗)

今回は駐車場で途方に暮れている人を見かけました。
2人乗りの車で、トランクスペースがボンネット部分だけの様で、
周りに荷物を並べて考え込んでいる。
しかし、どう考えても入りきる量ではないexclamation
助手席に積んでも崩れそうだし。。。
どうやって帰ったのか不思議でなりません。
posted by ka- at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

甘えん坊杏奴

最近の杏奴は、何故かとっても甘えん坊揺れるハート
家に居ると人にくっついて「撫でて!撫でて〜」と言う。(吠えないが、声を出す)
お散歩で疲れてくると、「ベンチで抱っこする?」と言うと、一生懸命歩く。
抱っこすると、のんびり膝の上に座っている。
李玖は子犬の頃から、人にペタペタくっついて来るが、
杏奴は静かな所で一人でのんびりだったなぁ〜
お散歩でも人の顔をよく見て歩くし、甘えん坊になってちょっと嬉しい揺れるハート



posted by ka- at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

黒い犬

考えてみると李玖は、大きくて黒っぽい毛色の犬が大好きハートたち(複数ハート)
ドーベルマン、ニューファン、シェパード、マラミュート、バーニーズ犬
道で会うとキューキュー鳴くし、遊んで貰えるときはゴロゴロ転がって遊びに誘っている。
今日は、秋田犬(黒虎)に会った。
李玖は、しっぽぶんぶん、体をくねくねで大喜び。
もうどうして良いのか分からないほど喜んでいる揺れるハート
何で黒っぽい犬好きなんだろう?
同じ種類で違う色の犬が居たら、黒っぽい方へ行くのだろうか?
今度観察してみようわーい(嬉しい顔)





posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

誕生日

今日は私の誕生日かわいい
帝国ホテルでケーキを買ってきて貰いましたるんるん
何でも、本日のスペシャルとの事揺れるハート
りんごのケーキでおいしかった〜わーい(嬉しい顔)
紀宮様の結婚式が行われていたので、警備が凄かった様子。

JD0sh0078.jpg


posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

子守り

妹&甥っ子が遊びに来る。
初めて一緒にお散歩へくつくつ
今までは、犬に慣れていないので一緒に遊べなかったが、
今回はかなり仲良しになれた。
杏奴とは、ボールを投げて遊べたしるんるん
特に李玖のしっぽがお気に入りの様子。
「しっぽ触ってもいい?」と断ってからそぉ〜と触っている。
帰りには「李玖、一緒に帰る?」と聞いているしわーい(嬉しい顔)
普段は大人2人の生活なので、子供の動きに慣れていない犬達。
杏奴は牧羊犬の習性か、動く物を眼で追うので
ぐるぐる回っている甥っ子を見て、眼がぐるぐる(@_@)
あんな顔は初めて見たexclamation
子守りは疲れたのか、2匹ともぐっすり眠い(睡眠)

image/karian-2005-11-10T17:29:37-1.jpg

image/karian-2005-11-10T17:21:28-1.jpg
posted by ka- at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

やっと治った!

治ったと思ったら、2日後にまた壊れたパソコンふらふら
修理に出して、やっと復活exclamation
パソコンが無いと本当に不便。
さかのぼって少しだけ更新します。
posted by ka- at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

東京モーターショー

HONDAの「W.O.W CONCEPT」が見たいので、モーターショーへ行って来ました車(RV)
犬と一緒に乗る為の工夫や、デザインが気に入りました。
発売する事があれば欲しいなぁ〜と思う車でした。
展示しているだけで、近くでよく見たり乗る事が出来なくて残念〜
モーターショーって、沢山の人が見に行くんですねぇ。。。
かつては小型に乗っていたので、二輪コーナーも見てきました。
大型スクーターの免許が取りたいなぁ。。。



posted by ka- at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

