アクセスしてくださりありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがサイトの引越しをいたしました。

お手数ですが、下記をクリックしてアクセスをお願いいたします。

I'm sorry. I moved in the new site.
右斜め下

バランス・ドッグマッサージや犬のお洋服のHP

For The Dog

2005年10月29日

テスト

午前中は杏奴・午後は李玖で、GCT(Good Citizen Test)を受けに行く。
杏奴はもう何回目だろう?(何回も落ちているので分からなくなってきたモバQ
普段は出来る事が出来なかったり、普段はしない事をしてしまうのは、
私の様子が緊張していつもと違うからと、分かってはいてもなかなか上手く出来ない。

今回は開き直りで、前よりは緊張していないからか、
杏奴も楽しそうにテストを受けていたるんるん
し・か・しふらふら犬の位置が少し離れ気味&リードの張り、コマンドが少し多かったので、
途中で終了。
いつもはトボトボ歩きなのに、今日に限ってはりきって歩いていたもんね〜揺れるハート
続きを読む
posted by ka- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

復帰?

やっと何とかパソコンが使える様になりましたが、いつまた壊れるか少々心配ふらふら
メールはぜ〜んぶ飛んでしまい、アドレスも全て消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
バックアップは本当に大切とつくづく痛感。
お休みしていた間の分は、書ければ遡って書きますね〜
更新していないのに、覗いて下さった方々ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

posted by ka- at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

頼んであったエアコンのフィルターを取り付けにディーラーへ車(RV)
犬を乗せていると、どうしてもエアコンが臭くなってくる気が。。。
前の車の時にも気になっていたので、高脱臭のフィルターを使ってみることに。
7ヶ月しか乗っていない我が家の車、既にちょっと臭くなっていたのかもふらふら
フィルターを付けたら、なんとな〜く車の中が爽やかな空気になったかもexclamation&question
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

犬の形

テストの書類を書いて貰う為、午前中に杏奴&李玖を病院へ預け午後からお教室。
杏奴はレッスン中チワワちゃんに吠えられる。
どうも”怪しげなヤツ”と思われている様子モバQ
確かに怪しげな形だけどね(笑)(長いし、しっぽも無いしね〜)
李玖はTVに犬が映っていると、自分の好きなタイプ(コーギーや大型犬)には反応して、小型犬にはほとんど反応しない。
でも、アニメや着ぐるみの犬に反応したり、陶器で出来た犬の置物に挨拶をしに
寄って行ったりするし。。。
犬ってどこまで形が分かるんでしょうねぇ?


posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

テンション

今日も2匹でお教室へ車(RV)
杏奴は以前ならやる気をなくしてしまう様な状況でも動じずにレッスンが受けられた。
どうやら李玖はテンションを高くして接した方が集中する。
自分を捨ててとにかくテンションを高くグッド(上向き矢印)と先生に言われるが、
実はそれが上手く出来ない私あせあせ(飛び散る汗)
今回は先生から「こんなka-さん初めて見た」と言われるくらい頑張ってみました(笑)
李玖は最初は「ka-ちゃんどうしたの? でも、なんだか楽しい揺れるハートわーいわーい(嬉しい顔)」と
反応が良くなって来ました。
時には自分を捨てる事も必要かもexclamation
posted by ka- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

